SSブログ

「ユミの部屋」開設 [ユミ]

しました。

またまたベタなネーミング・・・、センスのかけらも無し(泣)

横浜、赤煉瓦倉庫街での撮影会分を公開しました。次回はいよいよ・・・です。w


とはいえ、入り口にはユミの艶姿がありますので、まずはご笑覧頂ければと・・。

コンテンツの中で何度か書いているのですが、まだまだユミの状態は万全ではありません。もう少し手を加える必要があるようです。メイクはまだ先になると思いますが、ヴィッグ、特に前髪はカットが必要と思います。チキンな心臓がバクバクです・・・w

彼女は今シェリーと一緒に並んでいますが、可憐で清楚なシェリーに対して華麗で情熱的なユミと好対照です。鉄壁のペアですね。。


昨日のけんじ777さんのコメントにもありますが、白あるいはピンクが似合うシェリー、黒あるいは赤が似合うユミ、そして場合によってはその正反対を着せても意外性がありそうな二人(結局、何でも良いのかと・・・)、これからゆっくりとつきあっていこうかと思います。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOU

TITLE: 拝見しました。
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
先ほどユミ様?(様でいいのか。)のお部屋<br />
拝見させていただきました。<br />
<br />
姉妹でもかなり雰囲気が違ってますね(^^<br />
<br />
マスター殿の引き出す二人の表情これからも<br />
楽しみにさせていただきますね(^^<br />
(二人の絡みもあるといいな・・・。)
by KOU (2007-01-30 23:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:拝見しました。(01/29)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
<br />
いらっしゃいませ<br />
>先ほどユミ様?(様でいいのか。)のお部屋<br />
すでに我が家ではマスターをも越えた(w)女王様のようで・・・<br />
<br />
>姉妹でもかなり雰囲気が違ってますね(^^<br />
シェリーの次はこの雰囲気、と思っていましたから大満足です。<br />
燐ちゃんは、たぶんこの姉妹の真ん中(年齢的にも性格的にも)のイメージですが、いかがです?<br />
<br />
>(二人の絡みもあるといいな・・・。)<br />
セットが膨大なんですよ、二人になると・・・(泣)<br />
その意味では、けんじ777さんのところのツーショットはとても参考になります。<br />
<br />
是非またおいでください。お待ちしています。<br />
by FetishRoom_Master (2007-01-30 23:56) 

KOU

TITLE: Re[1]:拝見しました。(01/29)
SECRET: 0
PASS:

またまたお邪魔しますw<br />
<br />
>燐ちゃんは、たぶんこの姉妹の真ん中(年齢的にも性格的にも)のイメージですが、いかがです?<br />
燐はちょっと姉御肌の幼なじみという風に思ってるので<br />
マスター殿の仰るとおりです(^^<br />
<br />
>セットが膨大なんですよ、二人になると・・・(泣)<br />
>その意味では、けんじ777さんのところのツーショットはとても参考になります。<br />
けんじ様のところのツーショットは非常にいいですね。<br />
あれを見てると二人目がほしくなっちゃいます。<br />
大変でしょうけど、ツーショットの<br />
撮影もぜひがんばってください(^^<br />
<br />
>是非またおいでください。お待ちしています。<br />
時間の取れる日は何度でも<br />
よらせていただきます(^^<br />
<br />
あとここに残すレスではないのでしょうけど<br />
4000カウントおめでとうございます。
by KOU (2007-01-31 01:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[2]:拝見しました。(01/29)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
<br />
>またまたお邪魔しますw<br />
いらっしゃいませ(^^)<br />
<br />
>4000カウントおめでとうございます。<br />
ありがとうございます。<br />
これもひとえに皆さんのおかげと、今後も精進していきたいと思います。(なんか難しい言葉が・・・w)<br />
<br />
また、おいでください。お待ちしています。<br />
by FetishRoom_Master (2007-01-31 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユミ、お迎え新作公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。