SSブログ

新作公開 [ボンデージ]

しました。

tnimg0772.jpgtnimg0817.jpg

このところユミ&シェリーにかかりっきりだったのですが、暇を見て作成し撮影もようやく済みましたのでようやく公開です。とはいえ、前に発表したデザインのバリエーションなんですが・・・

こうしてみると、あいか’sは髪型一つで幼さから大人っぽさまで出せる非常に良くできたヘッドです。まあ、えっくすきゅーとの中でも藍華はやや大人びた設定と思いますし、1stのワンレングス(←で、良いのかな?)、2ndのツーテール(←これもこれで良いのか?)が非常に対照的なんです。


4月に発売予定のラズベリー&ストロベリー、髪型は1st、髪の色は紫とピンク、今から非常に楽しみです。

DD用のボンデージも現在試作中です。型紙の調整、作成、色移り対策と撮影の合間に進めているのですが、サイズが大きい分1/6より手間がかかります。とはいえ、許容範囲が1/6よりはわずかとはいえ大きいので、そういう意味では少し楽です。


なかなか満足するレベルまで進みませんが、完成次第サイトでご紹介したいと思います。その節はご意見等、よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ユミの部屋」開設今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。