SSブログ

新作ボンデージを公開 [ボンデージ]

しました・・・。

ちょっとだけご紹介

tnimg277a.jpgtnImg0202.jpgtnImg0235.jpgImg0602.jpg

こうしてみると壮観だなぁ・・・w

今も彼女たちがこの衣装とさらに新しくした物を着て並んでいるんだけど、とっても目のやり場に困ります。ファインダー越しの時はさほどでもないのですが、ずらりと並ぶとね・・・ぽっ

まあ、あまり馬鹿なことを言ってないで、今日のご報告・・・

 

オークションにて御落札いただいた商品は、ほぼ発送完了しました。まだ入金あるいは決済手続きが確認できていない案件のみ明日発送予定です。


ぴゅうあにーも用改造素体を御落札いただいた方には、かなりお待ちいただくことになり大変申し訳ありませんでした。素体改造は飽きてきたので、今後は自分用以外は打ち止めにしようかと・・・。

サイトのアクセス異常は一日で済んだようです。大事にはならず、ほっとしました。そうは言ってもアクセス数が少ないのも寂しいのでこれを読んでくださってる方には是非とも定期的に遊びに来てくださいますよう御願いいたします。

蒼様のブログにて当サイトをご紹介いただきました。


ドルパ参加準備でお忙しいところ、大変ありがとうございました。蒼様のブログはドール関連はもちろんですが、それ以外にもいろいろとおもしろいことが書いてありますのでおすすめです。サイトから行けますので、是非一度行ってみてください。もちろんドルパ情報も完備です。

ao-dai.gif

 

当ブログをお気に入りへ加えていただけました。ありがとうございました。>けんぢ777様

 

明日以降は、新作の追加、ぴゅあにーも用改造素体の紹介、スペシャルコンテンツの追加など進める予定です。今後ともよろしく御願いいたします。

でわ、お休みなさい・・・

 








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

missjenny

TITLE: Re:新作ボンデージを公開(12/17)
SECRET: 0
PASS:

わたし達も一度こんな衣装をつけて乱れてみたい、、、なんて(汗)
by missjenny (2006-12-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異常だ・・・今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。