SSブログ

異常だ・・・ [サイト情報]

サイトへのアクセス数が異常です、昨日一日で107アクセス・・・びっくり

count.gif

これはどう考えても異常です。どこかにおもしろおかしく晒されているとしか思えません。参った・・・

何でもそうなんですが、自分の好きなものに対して気にくわない他人の行為が許せない、おたくにもそういう人はいますが世の中全般でも珍しくないですよね・・。


当方のサイトは、この手の藍華ファンから見れば格好の標的になりかねないと思うので、宣伝はしたいけど抑え気味にと思っていたのですが、どうやらどうにもこうにも・・・

今のところこのブログにも異常はないし、このまま過ぎればいいのだけれだけれど・・・、とはいえ、前にも書いたように楽天外からのアクセスが圧倒的に多いのは、やはりどこかに・・・

そういえば、ググルとうちのサイトが引っかかるのにも驚きました。まだ開設して一ヶ月もたってなにのに、サーチエンジン殿は拾っていったみたいです。サイトだけでなく、このブログまで・・・

人形者じゃなきゃおもしろくも何ともないサイト&ブログだと思うのだけど、エンジン殿はお構いなしなんですね。

さてさて、こんなことで悩んでも仕方がないので、とりあえずご報告をいくつか・・

 

オークションで御落札いただいた方々には感謝の念に耐えません。できれば、明日発送いたしますので今しばらくお待ちください。


拙作にも関わらず、多数のアクセス&入札をいただき、本当にありがとうございました。また、今回ご縁がなかった方々にも、次回以降是非お立ち寄りいただければとお待ちしています。よろしく御願いいたします。

新作の方は、前にも書いたように赤の新素材を入手しましたので、これでいくつか作ってみました。近日中に徐々に公開させていただきますので是非お立ち寄りください。

スペシャルコンテンツに関しては、少し構想がまとまってきた企画がありますので、これも作成に入る予定です。ただし、こちらの方は時間がかかると思いますのであまり期待しないで待っていてください・・・。いや、期待している人などはいない・・・かな(泣)

次回のオークション出品は、拘束具関連とボンデージを何点か予定しています。ご評価がだいたいわかりましたのでいくつかは即決を設定したいと思います。ブログでもご案内しますのでよろしければご笑覧ください。

 

葉月、サアラ、リセ、それに二人のマナ(見事にアゾンばかり・・・)、さらにはLiddleと、サイトで未公開のドールたちが増えてきました。彼女たちにも少しずつ出番をと思っているのですが、なかなかイメージがつかめず難儀しています。フィギュア以上に想い入れのある物なんですね、ドールとは・・・

でわ、お休みなさい・・・

 

 

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚新作ボンデージを公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。