SSブログ

今日の新作 [ボンデージ]

は、ちょっと変わったビスチェ。写真は後日サイトにて紹介します。

今日は、結局この新作と他に2点、未公開の作品の細部変更や色違いなど作ってみてバランスを見てみました。今オークションに出品しているのも、大部分はこういった手直しを受けて完成したものです。

作り始めてからわかったのは、人間(ドール)の身体は三次元、ということです。


型を起こす紙は2次元で、それをどうやって三次元の身体にフィットさせていくか、この作業は非常に大変です。しかも、1/6の世界ですから誤差も1/6の範囲でないとならないし、生地の厚み(革を使うので、結構厚い)やその他のファクターを考慮しなきゃならないし・・・

ドール服がなぜ高いのか、1/6と60cmで差がないのか、よくわかった気がします。

さて、オークションを含めた改造素体(これ→)mm_manami_999-img450x600-115857652803.jpgの作成注文もあるし、

これから少し作業します。

 

でわ、お休みなさい・・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

abilitgrunavi

TITLE: Re:今日の新作(12/10)
SECRET: 0
PASS:

どんな趣味をもたれていますか?
by abilitgrunavi (2006-12-11 22:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日の新作(12/10)
SECRET: 0
PASS:

abilitgrunaviさん<br />
<br />
初めまして、コメントありがとうございました。<br />
趣味ですか・・・、今はこれかな・・・<br />
<br />
写真歴は長いですね、下手の横好き・・ですけど・・<br />
ドールはまだまだ浅いです。とはいえ、模型は子供の頃から、フィギュアも結構作りました。これもちっとも上達しませんが・・w<br />
<br />
またおいでください。お待ちしています。
by FetishRoom_Master (2006-12-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。