SSブログ

今日の一枚 [ドール全般]

は、こちら・・・・

Img0029.jpg

これは、もう一枚と対をなすものです。バイクと少女は、不思議とよく映えるモチーフです。


近いうちに、サイトで特集を組む予定です。よろしければご覧ください。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

missjenny

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS:

ホームページを拝見し、やってきました。FC2でドールのブログを掲載中です。素敵な写真を今後も期待しています。よろしければ、わたし達のページにも遊びにいらしてください。http://missjenny.blog69.fc2.com/
by missjenny (2006-12-10 18:17) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:はじめまして(12/09)
SECRET: 0
PASS:

missjennyさん<br />
<br />
コメント、ありがとうございます。<br />
また、サイトもご覧いただきありがとうございました。<br />
拙作ばかりでお恥ずかしいのですが、今後ともお時間ありましたらよろしく御願いいたします。<br />
<br />
貴兄のブログ&サイトも拝見いたしました。<br />
当方同様(失礼)、ドールの魅力にとりつかれたとお見受けします。なにぶんにも文才のある方はうらやましく思います。<br />
よろしければ当方のサイトとの相互リンクを御願いいたします。<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2006-12-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンデージスーツを出品今日の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。