SSブログ
みらい ブログトップ

こんにちわ、みらいです [みらい]

最近は新人のお迎えがあってもあまり影響がないというか・・・^^;

先日のハルヒもサプライズしようといきなりイベントに連れてったんですが残念ながら全くの空振り、大家族故の悲しい結末となってしまいました。

だから ^^b

今回はさっさとお披露目しましょうw

IMG_5467.jpg

とはいうものの、すでに先週末には当家に届いていました。ナウではチラ見せもw

 

IMG_5468.jpg

ピンクの箱と言うことで、さぁ〜、だ〜〜れだ??w

 

IMG_5469.jpg

正解者は無し、みらいたんでしたw

そりゃもう、先日来からキャンディたんの相方としてお迎えを切望していましたからねぇ〜、まあ、なるようにしてなったと言うことで ^^b

 

それにしても、今回は拍子抜けするほどあっさりとお迎えが決まりました。

ヘッドにウイッグからの色移りは少々あるもののボディは綺麗で、付属品も

IMG_5470.jpg

ほら、完璧にそろっています。

衣装はややくたびれていて、取り出したとたんにボタンが取れたりはしましたが、それも前オーナーの愛情故のことと考えると納得です。

このような好条件にもかかわらずオークションでたいして競ることもなく・・・・実は定価に達することなくお迎えが決定してしまったと・・・・ちょっと意外な結末でした。最近のDD事情、そろそろ変わりつつあるのか?

まあ、縁があるときはこんなものなのかもしれませんね、ホントにビックリでした、今までの競り合いは一体何だったのかと・・・

 

でわ、さっそくお披露目〜〜

IMG_5473.jpg

未:「あ・・・あの、みらいです。お姉ちゃん共々、よろしくお願いいたします。」

うわぁ〜〜〜、かわいいじゃないですか〜〜^^b

同時に出たキャンディたんに比べてかなり長くお留守番していたとは思えないかわいさ、はぁ〜〜、癒されますねぇ〜〜

 

そして

IMG_5474.jpg

そう、キャンディたんにも制服になってもらって、こうして並んでもらわないとね〜〜

キ:「みらい、ずいぶん待たせたわねぇ〜〜」

み:「ごめんねぇ〜、キャンディちゃん、仲良くしてね」

てな感じでしょうか、二人そろうとかわいさ力も数段アップするという感じです。お迎えできてよかった ^^b

と言うことで、当家での二人目のMDD娘、みらいのお迎えとお披露目でした^^

 

そうそう、でわさっそく明日の予告をお願いしましょうか?

み:「え??、おじさま、人使いが荒いんだから・・・」

IMG_5490.jpg

み:「もう、仕方がないわねぇ、明日はコレのお披露目です」

そう、実はすでにイパッド(本物ですよ、もちろん^^;)も入手していますので、コレもいろいろとネタにしないと・・・ 

IMG_5493.jpg

キ:「そうよ、今や情報の時代なんだからね。」

み:「おじさま、うかうかしてると情弱って言われますよ?」

う〜〜ん、手厳しい子たちだ ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 
みらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。