SSブログ
アイドール28 ブログトップ
- | 次の10件

次もほぼ参加確定 [アイドール28]

昨年末に手続きした返事が来ました。

IMG_2561.jpg

2月14日開催のアイドール28の受理通知はがきです。

アイドールの場合、基本的に先着なので受理=参加確定と見て間違いありません。ドールショウ後も忙しくなりそうです。

 

今回のこちらへの参加はいろいろ迷った結果です。というのも、3月のHTドルパ京都に初めて遠征寺参加を考えていたのですが、どうも仕事の方で雲行きが怪しくなり見合わせることにしたんです。
そうなると、次は5月までイベント無し・・・、ちょっと中だるみしそうな気がしたので急遽参加することにしました。単独参加は初めてですが、あまり準備期間もないことですからまったりと参加できればいいかなと・・・、そんな感じです。
当面は2週間後のドールショウがターゲットですし・・・

 

ところで雲行きの怪しい仕事の方ですが、こればっかりはまだ何ともよくわからない状況です。たいていは「大山鳴動してネズミ一匹」なんですが、今回は動きが速かったのであるいは??・・・^^;

ま、どこにいても何をしていても、娘たちとまったりできるのは変わりがないと思うので、あまり心配してないんですがね・・・。それよりも、大事な仕事はスチャラカ社員に任せちゃまずいと思うのだが・・・


nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 アイドール28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。