SSブログ
共同購入 ブログトップ
- | 次の10件

締め切りは明日の夜中です [共同購入]

モエ&ナツキヴィッグ共同購入にお申し込みいただき、ありがとうございました。

現在(修正後)のところ、モエ、ナツキ共に各4点3点(自分も含む)のお申し込みを頂いています。残りは席は2点4点までです。

締め切りは明日の真夜中 21日午前0時となっていますのでご希望の方はよろしく御願い致します。

IMG_2212.jpg

モエ&ナツキ:「おまちしていま〜〜す。」


nice!(0)  コメント(0) 

モエとナツキのヴィッグ、ありますw [共同購入]

あ、タイトルはこれからだから誤解のありませんように^^;

すでに皆さんご存じかと思いますが・・・

IMG_2212.jpg

秋葉原ガールズの二人のお迎え特典として、彼女たちのオリジナルヴィッグが数量無制限で購入できます。

数量無制限<ここ大事

価格は

モエ:4200円
ナツキ:4410円

なんですが、それぞれ代引きでしか受け付けず、しかも同時に頼んでもそれぞれに手数料込みで

1050円も!!

かかる、と言う某仕様・・・orz

つまり二種類各1だと

2100円も!!

かかると (#゚Д゚)ゴルァ!!

せめて同時に頼んだ分ぐらいまとめ発送して欲しいと思うのですが、某の管理能力じゃ無理か・・・。と言うことで、少しでも安く上げようとせこく考えました。つまり・・・

共同購入募集!!

と言うことで、この手数料をみんなでシェアできないかと・・・(;^ω^A

 

オリジナルでありながら意外に数が少なかった二人、お迎えが叶わなかった方やどちらか片方だけのお迎えしたけどその反対も欲しい方、単にヴィッグマニアな方等々、動機は一切不問です。
ただ、悪戯防止のために当家とお付き合いただいたことがある方限定で・・・m( _ _)m オン&オフは問わすイベントやここにコメントいただいたことのある方、オークションなどで当家とお取り引きいただいた方等々、何かしらのつながりのある方なら大歓迎です。但し、「いついつまでに〜〜〜」と言うご希望がある方はご遠慮いただいた方が賢明かと・・・、何しろ某のやることなんので、誌上限定のスポテ&シュシュテもいまだに当家には届いて無いという仕事っぷりです。

お支払いいただくのは上記各定価+代引き手数料の数量割り分+お振り込み手数料となります。

発送には着払い宅急便を使いますので送料は結構です。発送した証拠と確実にお届けすること、さらに当家の手間からこれ以外はお受けできませんのでご了承下さい。

振込先はジャパンネットバンク、あるいはみずほ銀行のいずれかになります。

お支払いは当家に品物が着いてから銀行営業日で5日以内、ここで告知しますのでその告知の翌日から5日とカウントしてください。キャンセル不可ですので (;^ω^A

また、発送の必要上、ご住所、お名前、電話番号等の個人情報を頂く必要がありますので、その点にご了解をいただける方となります。

上記の条件で御納得いただける方は、この記事のコメントに希望種類と数量を記入してください。期限は11月21日午前0時まで、来週の金曜日の深夜までと言うことで・・・

追記:無いとは思いますが、あまり数が多くなるとまかないきれなくなるので、モエ&ナツキあわせて10個までで締めきります

すでにコメントやメールなどでご希望を頂いた方も、お手数ですが再度こちらに御願いいたします。

 

個人的には各1は予備にと思ってます。サイズ的にはかなり伸縮性があるので少々大きめの娘でも可能とは思いますが、保証の限りではありません。また、色移りに関しては、特にベースが真っ黒のモエの方は怪しげですが、当家のお迎え儀式で発売日から今日まで付けっぱなしですがありませんでした。但しこれも保証外です。

ヴィッグは当たりはずれが結構あるものなのでその点もご承知いただけますよう御願いいたします。

でわ、お待ちしています。^^


nice!(0)  コメント(10) 
- | 次の10件 共同購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。