SSブログ

最後の梱包 [ドルパ22]

IMG_2352.jpg

ようやく出来上がりました。これからパッケージして完成です。^^;

御願いハンドの引換券も作り、これで準備は完了・・・・

 

あとは荷造り・・・orz

でっかい荷物があるんだよなぁ、帰りは少しは軽くなる予定なんだけど・・・

寝坊しないようにしないと・・・

ア:「ひげぐらい剃って行きなさいよ!!」

M:「・・・あい・・・」

 

でわ、明日会場でお会いできることを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 

最後のお張り子 [ドルパ22]

娘達のボディを運んだ荷物は今日の午後には「配達中」になっています。明日、無事受け取れると良いのですが・・・

>19:02 配達完了になりました。ヽ(≧∇≦)ノ

 

さて、今日は休養日の予定だったのですが、根っからの貧乏性が災いして・・・

Img0961.jpg

こんなものを作ってました。

このランジェのカラバリは前から計画はしていたのですが、その中でもっともシンプルな切り替えでです。
出来ちゃったものは仕方がないので、これも明日持ち込むことにします。

ただ写真がねぇ・・・充分な時間がないのでコンデジ撮って出しになります。

今回はベビードール以外は普通のセットと同じです。黒のガーターとかショーツとかストッキングの組み合わせはこの後でゆっくり考えたいです。それにこれとは逆の配色も良いかも・・・

ああ、まだお針子しなきゃ・・・ orz

あああ、荷造りも〜〜〜><

やはり順調に修羅場です(TT)

ア:「びしびし働く〜〜〜!!」

M:「ハイ〜〜〜!!」 

追伸

オヤジケロ様

テストは無事届いたようです。そちらも神番ひいてね^^b


nice!(0)  コメント(0) 

暗雲垂れ込める・・・ [ドルパ22]

おはようございます。

イベントカウントダウンの【1】が眩しい私です。
今日は一日オフ、朝から最後のお針子に励もうかとこんな時間から活動中・・・、平日は5時起きなんですがこのところ休みでも6時には目が覚めてる・・・爺さんです。 orz

 

夕べはラジカルさんのぴ〜ち☆パイに玉砕、とんでもなく早いとは聞いていましたがあれ以上どうしろと・・・(><)
白肌が欲しかったんだよねぇ〜〜>キョウコ&マーヤに

で、今朝になってPCがついに壊れた模様、画面がでません。(これは別のマシンからアップしてます。)
このところ不調かな?、と思ってましたが最悪のタイミングで・・・・orz

そんなこんなで、明日のドルパ・・・無事終わることを (-人-)

遠方の方は今日、あるいは深夜バスで移動されると方もおいでかと・・、皆さんの道中のご無事と、ご希望の品が無事ゲットできますことを祈っています。

ア:「当家にも遊びに来てね。」

M:「御願いいたします。」


nice!(0)  コメント(7) 

準備完了 [ドルパ22]

おひげさんからの物資が届いたので・・・・

IMG_2341.jpg

引換券を作りました。

先日のドルショとほぼ同じフォーマットで、日付や時間が変わっています。

 

IMG_2342.jpg

裏は当家のインストに、経費節減で宣伝宣伝〜〜w

 

ぢょをぢぃさんのお願いハンドは当日ご本人が持ち込みなんですが、事前情報によれば普通肌、ホワイト肌に加えて普通肌とホワイト肌のミックスがあると・・・、御願いではなく「お手手繋いで」ハンドですね、これは^^v

モデルもセイバー&オルタとのことなのでコレまた楽しみです。価格は現在調整中、明日にはご連絡できると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

最後にお買い物 [ドルパ22]

こんばんわ。

ドルパまでいよいよあと一日、泣いても笑っても明日が最後の準備期間です。
そんな中、今日も100均で買い物してきました。

IMG_2336.jpg

ステージに使おうと思っていた台、どうも弱い気がしたのでスチール製のこちらに変更しようかと・・・、こんな重たいものこそ事前搬入すればいいのにねぇ・・・orz

 

IMG_2338.jpg

地元の小さなダイソーには例のライトは売ってませんでした。で、ぺるしゃさんの記事でこれが持ち手にピッタリ&自動的に色が変わるモードもあると知ってつまんできました。キーホルダー部分は速攻取り外し予定です。

 

そうそう、今回配ろうと思っているブログカード、表は変わらないのですが裏を・・・

Img26911a.jpg

トップ画像にあわせてこれにしました。100枚ぐらい作ったのでしばらくはこれが続きます。 (;^ω^A

ア:「貴方もそろそろDECOCAとかにしたら?」

M:「貧乏なんだ・・・」orz

ア:「・・・そうね。」


nice!(0)  コメント(0) 

ドルパ22 販売方法とスケジュール [ドルパ22]

今回のドールズパーティー22での当ブースでの販売方法およびスケジュールは以下の通りです。

1.全ての商品を開場と同時に販売開始致します。

2.万一の列形成に備えて、その早期解消のために10時から11時までは購入券の配布のみといたします。この時点での会計はご不要です。ご希望商品をお申し付け下さい。

3.購入券はお一人様各商品一点までと致します。カラーバリエーション、モデルバリエーションのあるものはその種類の中の各一点のみです。
  具体的には、以下のようになります。

  ・にゃんこのおひげさんの首ジョイントはDD用かMDD用のいずれか1点

  ・ぢょをぢぃさんの御願いハンドは、普通肌用、ホワイト肌用、ミックス(普通肌とホワイトが手を握った状態)のいずれか1点

  ・ランジェリーセットはささらモデル、ナツキモデルのいずれか1点(カラーバリエーションが完成した場合は一色まで)

  ・ベルトスーツは全てのカラーバリエーション、モデルバリエーションの中からいずれか1点

    ※ランジェリーセット、ベルトスーツの購入券には裏面に商品写真が載っていますので、お受け取り時に必ず確認してください。

4.購入券と商品の交換は11時から14時までの間に当ブースで行います。14時を過ぎますと購入券は無効としキャンセル扱いとさせていただきます。なお、購入券の再発行、別モデルへの交換は致しませんのであしからずご容赦下さい。

5.11時以降は商品の直接販売に切り替える予定ですが、列が解消できな場合はそのまま購入券の配布を続行させていただきます。その場合、商品との交換開始が遅れることになります。具体的なタイムスケジュールはその時点で発表いたします。

6.購入数の制限は原則として12時までとし、それ以降は特に制限を設けません。

7.キャンセル分は14時を過ぎてから随時販売いたします。時間は特に設定しません。こちらは先着で購入数の制限無く販売いたします。

8.販売にふさわしくないお客様と判断した方への販売はお断りすることがあります。なにとぞご容赦下さい。

 

ア:「なんだか、堅苦しいわねぇ・・・」

M:「まあ、先のドールショウでの出来事を考えてのことなので・・・」

ア:「そうね・・・。皆さんには申し分けありませんが、楽しいイベントするためにご協力下さい。」

M:「特に、列が出来たときは近隣のディーラーさんのブース前にはみ出ないように、当ブーススタッフの指示に従ってお並び下さい。」

ア:「それから、お会計には出来るだけお釣りの無いように御願いいたします。」

M:「一応、用意はしたんだけどね・・・」


nice!(1)  コメント(0) 

物資到着^^ [ドルパ22]

IMG_2339.jpg

ア:「来たわね。」^^

M:「来たね〜〜〜。」^^

と言うことで、先程届きました。

IMG_2340.jpg

M:「にゃんこのおひげさんの・・・」^^

ア:「首ジョイント〜〜〜」^^

今回は売り子が二人と言うこともあってDD用20本+MDD用若干数です。もちろん、追加購入権付きですので複数ご希望の方はおひげさんから購入できます。

 

ア:「さて、ここで大ニュウ〜〜〜ス!!」

M:「え??、ナニナニ??」

ア:「ドルパ当日、作者のにゃんこのおひげさんがロクサーヌさんを連れて当ブースにおいでになる予定です。」

M:「ええ〜〜、それは是非お会いしたいですねぇ〜〜」

ア:「予定では購入券との交換開始の11時からとなっていますが、何しろ当日遠方からお越しなのでずれることも考えられます。」

M:「当ブース滞在中は先程の記事にあった記念撮影ブースにロクサーヌさんがおいでのはずなので、見かけたら声を掛けてくださいね。」

ア:「サインとかもらおうかしら・・・??」

M:「えッと、それはロクサーヌさん?、それともおひげさん??」  (;^ω^A


nice!(0)  コメント(4) 

記念撮影をどうぞ^^ [ドルパ22]

こんばんわ。
冷たい雨の一日でしたねぇ・・・。ドルパ当日、せめて雨が降らなければいいのですが・・・

さて、今回事前搬入で送ったものの中にこれをつっこんであります。

IMG_2321.jpg

1人掛けのソファー、某で売っているものを黒に染めたものです。

で、当日はこんな感じで椅子を空けておこうかと・・・。「お連れのお嬢様、ご子息と一緒に記念撮影をどうぞ」てな感じのプレート一緒に・・・。^^

お迎えする二人が誰なのかはまだヒミツw、ベルトスーツの展示見本もかねてますがなかなかに・・・

どうかお立ち寄りの際はお嬢様をお連れ下さい。お待ちしています。 
m( _ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

パッケージ作業中 [ドルパ22]

こんばんわ。

事前搬入で送った娘達のボディですが、今のところ「配達日・時間帯指定(保管中)」となってまして、某所に集められた荷物の一部に入っているようです。無事、届けばいいなぁ・・・

さて・・・

IMG_2335.jpg

いよいよ最後のパッケージ作業に入りました・・・が、途中でインストカードが足りないことが判明、今印刷中です。

ちなみにインストカードの柄はランダムでいろんな娘のものが入っています。10種類ぐらいあるかな?? ブースで配っているカードと同じですのでどんな柄があるかご興味のある方はそちらでもご覧になれます。ただ、あんまり沢山もっていかないでね・・^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 

「ドールズパーティ22 特設ページ」を更新 [ドルパ22]

「ドールズパーティ22 特設ページ」を更新しました。

img0951.jpg

今回のランジェリーセットはこちらの2種です。

ベビードール、ガーター、ストッキングは前回のドールショウ26と同じですがショーツはオリジナルになります。ウエストがフリル付きのゴムでクロッチは両フリルレース、透けちゃますね・・・(;^ω^A

いずれも予価8000円で数点用意する予定です。モデルはもちろんこの二人です。

今回はこちらもベルトスーツもモデル着用分の販売は予定していません。終日展示していますので、どうかご覧頂ければ幸いです。

 

さて、これでほぼ予定分のお針子作業は終了です。あとは展示グッズや袋詰め用の写真印刷なんですが、土曜日までに余裕があればこのランジェリーのカラバリを作ってみたいな等と・・・、ひょっとしたら当日意外な組み合わせがあるかもしれませんが・・・・、あまり期待しないでください。m( _ _)m

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。