SSブログ
ドールショウ26 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

予約券とか・・・ [ドールショウ26]

こんばんわ。

今日は帰りにまず浅草橋でお買い物・・・

IMG_2171.jpg

イベントでお渡しに使う袋、ランジェリーにボンデージなのでやはり中身が見えない方が良いかと思って黒に ^^;

その後秋葉原で・・・

IMG_2219.jpg

今回はドキュメントの印刷が多いので予備に買ってきました。早速一つ無くなったし・・・

で、今日出来たのが・・・

IMG_2228.jpg

にゃんこのおひげさんの首ジョイント予約券と、キャンセル抽選券^^
その下にあるのは当家の品に封入する写真です。全部の展示は無理だから、イベントパッケージには必要ですよね。

予約券とキャンセル抽選券の配布方法は、また後日こちらでご案内します。出来るだけ短時間で頒布できるようにするつもりですので、ご協力のほどよろしく御願いいたします。

さて、まだ作らないといけないものがあるので、今夜はこれにて・・・^^


nice!(0)  コメント(0) 

「ドールショウ26 特設ページ」更新 [ドールショウ26]

「ドールショウ26 特設ページ」を更新し、ベルトスーツ1を掲載しました。

img0881.jpg

こちらのデザインを「ベルトスーツ1」モデルとしました。オークション即決価格よりややディスカウントして予価9000円となります。現状では黒は2点、その他は各一点持ち込み予定です。ドールショウまで余裕があれば増産予定ですが、現状では難しいかなぁ・・・・

フロントのデザインは全て同じですが、黒とその他のカラーとではバックルの仕様が異なります。

img0884.jpg

こちらは通常の○バックル仕様です。従ってバックルのラインは下から、ベルトが上からになりますが・・・

 

img0888.jpg

他のカラーはD環を2個使ったバックルになります。こちらはバックルのラインが上から、ベルトが下からになります。

今までこのサイズのD環が見つけられなかったのですが、今回とある問屋さんで発見しました。問屋さんですが小売りも可と言うことでしたので100個単位なのですが買ってきました。
どちらのバックルもそれぞれ良さがあるのですが、キュッと締める感じはこちらの方が上かなぁ・・・^^、ほどくときにちょっとコツがいりますがそんな感じです。これからしばらくはこのD環仕様のバックルを使う予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

「ドールショウ26 特設ページ」開設 [ドールショウ26]

こんばんわ。
そぼ降る雨が妙に寒い夜ですね。

昨日の予告編通り、先程サイトに「ドールショウ26 特設ページ」を開設致しました。

Img0872a.jpg

昨日とはちょっと配置を変えて一枚・・・・

今回のイベントでは新デザインのベビードールとガーターベルトを含むランジェリーセットと、ボンデージではベルトスーツを展開する予定です。その第一段がこちらになります。会場でのモデルは昨日も書いたようにささら、モエ、ナツキの三人を予定しています。

ベルトスーツの方は明日以降改めてご紹介しますが、ちょっと方針変更で赤とピンクの二種、計四点をイベントより先にオークションに出品することにしました。準備がすめば今夜の予定です。
もともと、各バリエーションとも2点ずつ持ち込む予定にしていたのですが、ニーズが分からないしモデルにはこの2色は使わないので・・・・。

またその際にはご案内いたしますのでよろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

予告編 [ドールショウ26]

ドールショウ26日まであと6日と12時間・・・orz

今日は出品作のフィッティングと撮影に追われていました。

Img0851a.jpg

ランジェリーセットはこの5種類をご用意いたします。当日のブースモデルにはささら、モエ、そしてナツキがこちらでご案内いたします。

なお、基本的にいずれもワンオフですが、今週いっぱいでさらに各モデルを追加生産の予定です。いくつまでご用意できるかは分かりませんが・・・。

モデルのボディサイズがバラバラですが、基本的に全て同じサイズで出来ています。ゆったり感を活かしたことと、前と後ろにリボンで結んで調整できる幅をもうけてあります。従ってDD S胸〜L胸と、DDdyのいずれに着せることも出来ます。

トップスのベビードール(ナイティ、ロングガウン)、ガーターベルト、ストッキング、ショーツの4点セットで、いずれも予価7000円になります。一部は限定バージョンになる予定です。

詳細は明日サイトに【ドールショウ26 特設ページ】を開設いたしますのでそちらでご案内します。よろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(6) 

赤いと・・・ [ドールショウ26]

3倍エチイのか?

IMG_2174.jpg

#最近いろいろと物騒なので★付きでw

 

それじゃぁ〜〜

IMG_2175.jpg

白はどうだぁ〜〜〜

 

アレ??

IMG_2176.jpg

ピンクって・・・・可愛いけどエッチ感が高いとか・・・・

 

IMG_2172.jpg

てなわけで、3色そろえてみました〜〜^^

ピンクのレザーは初めて、ようやく良い色を見つけましたよ。忙しいくせに寝る間を惜しんで作ってるんだから、我ながらヤレヤレです〜〜。とりあえずイベントに持ち込もうかと・・・別デザインもね


nice!(0)  コメント(0) 

今日のお買い物 [ドールショウ26]

Y:「こんばんわ。」

IMG_2170.jpg

Y:「もう・・・、ご主人様ったら急に呼び出してなにかと思えばこれを着せられて・・・」

M:「いや、ゴメンゴメン・・・」

Y:「私もささらのようなランジェリーが着たいわぁ・・・って、お願いしたのに・・・もう・・・」

M:「いや、でも君のおかげで無事オークションも終了、さすがはぴ〜ち☆パイ装備だね、コメントもオクの反響もすごかったよ。」

Y:「うふふ・・、感謝して欲しいわぁ。それにしてもこのレザーは優秀よね、色移りなんて皆無なんだから。」

M:「そうだねぇ、某のおかげでDDボディにレザーは御法度と言うイメージがあるけど、こんなタイトな物をぴ〜ち☆パイで丸二日着ていても全然OKなんだからねぇ」

Y:「ご落札いただいたし、早く発送準備してね。」

M:「ハイハイ・・」

ということで、裏ユミ@ぴ〜ち☆パイバージョンが今回のモデルでした。
ご心配いただいた色移りに関しては、先の白秋祭でもこのレザーを使ったボンデージウエアを展示販売しましたが、その際もまったくなかったので今回も不安無く着用することが出来ました。限られた条件ですが、やはり素材が大事ですよね。

 

Y:「で、今日は何を買ってきたの?」

IMG_2169.jpg

M:「今回とドルパ用にブースの敷物をね・・・、シンプルな方が良いかと思ったのでこんな柄を選んでみたよ。」

Y:「これなら撮影ブースの床にも使えそうね。」

M:「端処理をして準備しておかないと。」

Y:「ちゃんと準備するのよ。」

M:(;^ω^A


nice!(0)  コメント(2) 

生存証明 [ドールショウ26]

昨日も今日もほぼネット断ちの状態で家族サービスとお針子に集中していました。

何しろ、今度の週末そして来週と立て続けにイベントですからねぇ、ご機嫌うかがいも必要なわけで・・・

IMG_2150.jpg

ランジェリーのギャザーを寄せてレースを叩いたり・・・・

 

IMG_2165.jpg

ストッキングは今回は白オンリー、ロックミシンかけまくりです。ヤレヤレ・・・

あと、フィッティングと撮影でランジェリーはほぼ終了です。

 

ボンデージの方はベルトスーツ・・・、モデルや展示をどうしようかと考えながらぴ〜ち☆パイに着せたらえらいことに・・・(-ii-)

IMG_2167.jpg

どっかに真っ正面から載せたいけどコンデジ撮って出しじゃなぁ・・・、ここでやるとブログごと削除されかねないし・・・

と言うことで、オクなら大丈夫じゃね、アダルトだし^^b

#なんか、やってることに矛盾があるなぁ・・・orz


nice!(0)  コメント(8) 

貧乏の味方は・・・ [ドールショウ26]

こんばんわ。

先日、勢いに任せて書いたこちらの記事・・・・

273.jpg

タイトルが怪しげwなこともあって、今日現在で参照数がこのところの記事に比べてダントツの237・・・、この手の記事とは無縁のブロガーさんでも興味をおもちの方が多いんでしょうね、きっと・・・

 

さて、閑話休題・・・

今日は貧乏の強〜〜〜い味方である百均ショップで、イベントディスプレイに使うものを調達してきました。

IMG_2164.jpg

ブースに商品を平に置くとアッという間にスペースが無くなるので籠に積んでいたのですが、これだと見にくいしそもそも籠がかさばるので荷造りが大変・・・、そこで今回はこういう折り畳みの物を持っていくことにしました。これなら使うときだけ箱状に出来るのでかさばらないし、パッケージを立てることが出来るので閲覧性もよくなるのではと・・・

百均の物はだいたい色が派手なのですが、これは黒を基調としているのでディスプレイも選ばずにすむかなと・・・

 

IMG_2163.jpg

もう一つはこれ、スペースに直にスタンドを建てて展示すると、どうしても見下ろす感じになって面白くありません。少しでも目線に合わせた高さになった方がありがたいので、当家ではいつもSELEN'Sさんのスタンド+三脚を使っています。今回はそれだけでは足りそうになかったのでステージ用のベースにこれを使うつもりです。わずかですけど、これでもかなり感じか違うのではないかと・・・

ただ、今回はスクエアな展示なので一つ用意しましたが、ドルパは横に長いので足りなければもう一つぐらいは必要かな。

 

あとはTECO SHOP さんのターンテーブル【Doris】をもう一台増強しようかどうしようかと検討中です。サイトには回転数を下げた新型が載っていますが、某にはまだ入ってないようですね。ゆっくり回る方が良いのか、そのあたりも要検討です。
予算厳しき折、お値段的にもやや張るので(汗、今のところイベントでしか使っていないとなるとちょっともったいないかな・・・・、なにせ貧乏なもので  ^^;

#デモ機とかあったら貸してもらえないかしら(;^ω^A<コラ


nice!(1)  コメント(3) 

step by step [ドールショウ26]

こんばんわ^^

雷に脅かされながら帰ってまいりました。いや、どんがらがっしゃんとばかりに・・・(;^ω^A

 

帰宅したところに届いていました。

IMG_2154.jpg

ドールショー26の最終案内です。また一つ、イベント参加の階段が・・・大丈夫なのかなぁ、自分

ここにはディーラーリストと配置図も入ってました。
サイトでの配置図にはA〜Gの記載がなかったのですが、こちらには入ってましたね。で確認しました、やはり中央の島の一番奥になります。

今回は予約券の配布を行う予定なので短時間でお配りできると思いますし、この場所なら少しはスペースにも余裕があるので助かります。

にゃんこのおひげさん謹製の首ジョイントご希望の皆さん、当日はご協力をよろしく御願いいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

これはラッキー [ドールショウ26]

おはようございます。

明け方は厚い雲に覆われていましたが、この時間は少し切れ目が見えてきましたね。

さて、ドールショウ26のサイトで配置図が公開されています。で、当家の場所を見ると・・・・

DS26.jpg

A〜Gの記述がないのですがどっちから数えても真ん中なのでおそらくここ、入り口とは真逆の一番奥になります。

これはラッキーですね、列が出来ても壁方向に並んでいただければ何とかなりそうです。
奥の通路を分断する方向にはなりますが、お近くのディーラーさんにご迷惑を掛けることは最小限で済みそうです。なかなか粋な計らいを見せてくれました>DS事務局 ヽ(≧∇≦)ノ

そして、ムラタさんからもご指摘がありましたが、今回は購入予約券配布方式を考えています。これならお配りするだけでお引き渡し&会計は後ほどと言うことが出来ますので時間短縮に繋がるはずです。詳細はまた後にこのブログで公開します。お求めの方には二度手間になりますが、なにとぞご協力のほどを御願いいたします。

 

あ・・・、朝ご飯のようですので後程また・・・


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | 次の10件 ドールショウ26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。