SSブログ

「愛佳の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第13夜」を公開 [愛佳]

「愛佳の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第13夜」を公開しました。

Img4333.jpg

3rdシーズンの最後は愛佳です。

ボディはDDに戻って、ホワイトエナメルで作成してみました。愛佳のボディはメイクがしてあるので、白もよく映えると思います。

 

今回もオークションはアダルトカテに、よろしくお願いいたします。

 

さて、いろんなデザインで作ってみましたが、やはり人気の有る無し、ご入札だけでなく閲覧数やウオッチリストへの追加など、注目度には差がありますね。傾向がいろいろとわかって大変参考になりました。

イベントでは人気の高かったものを中心に持って行こうと思います。ご興味があれば是非ご覧になって下さい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「愛玩 愛佳:静かな夜」を公開 [愛佳]

「愛佳の部屋」に新作「愛玩 愛佳:静かな夜」を公開しました。

TNImg2025.jpg

久しぶりの愛佳の登場です。そしてボディは東京ドール One Third 60Lの組み合わせ、最強のパターンかも^^;

 多くは語らずともすむかと、コンテンツも文字は少なめです。

そして最後の扉を開くかどうかは貴方任せで・・・・

 

オークションはこちらになります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

勢いでやった、後悔はしていない・・・w [愛佳]

IMG_2559.jpg

ま:「いけません、旦那様・・・・」

M:「よいではないか、よいではないか。」

ま:「ああっ・・・・」

 

 

撮影後の一コマ、何かが壊れた・・・・


nice!(2)  コメント(12) 

新作「愛玩 ささら:で・・・できるかな?」を公開 [愛佳]

「愛佳の部屋」に新作「愛玩 ささら:で・・・できるかな?」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0837.jpg

こちらがヨーコ付属品一式と等価交換していただいた2作目になります。

飾り衿やビスチェのフロントデザインは紅紋揚翅さんに頂いたアイデアです。自分では思いつかなかった、素敵なデザインです。有り難うございました。

 

ところで今回のささら、そして愛佳のボンデージドレス&写真で、なにかお気づきの点がありませんか?

そう、デザイン的にはオープンバストにすることができるのですが、ささらの方は幅広のサスペンダーで、愛佳の方はブラで隠しています。つまり、こうすればオクも一般カテゴリでいけるし、なによりイベントでも出展できるはず・・・・と言うことに今頃気がついています。 (;^ω^A

ですので、今度のドールショーやドルパではこういった形でボンデージウエアも出展してみようかと考えています。例えばこの前出品したベルトスーツも、下に水着かボディスーツを着せておけば・・・・ね、これならOKかと・・・^^

ランジェリー、特にベビードールは新デザインを作ってみたいし、ボンデージもとなるとますます肌色率の高いブースになりますねぇw

 

さて、新人モデルが続々デビューですが残るは・・・・と言うことで、次はあの娘かな?


nice!(0)  コメント(0) 

愛佳お披露目コンテンツ【歩く萌え要素】を公開 [愛佳]

「愛佳の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【歩く萌え要素】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0185.jpg

え〜〜〜と、冗談でもなんでもなくて、お迎えしちゃいました>小牧愛佳

ま:「あ〜〜〜ん、こんな写真で紹介しないでください。叔父様〜〜〜」

さて、これがいったいどういうストーリーになるのか、本編にてお楽しみ下さい。ちなみにトーストはエルシェさんの作品です。

 

さて、今回の愛佳のお迎え、まさに青天の霹靂、天から降ってきたと言う感じです。時節柄お披露目にはアゾン製の夏服を着せましたが、もちろんデフォの制服も全て揃ってお譲りいただきました。お相手の方は公表できませんが、当ブログ&サイトをご覧頂いてメールを頂いたのがきっかけです。

某から直接と言う以外に、中古ショップやオークションでお迎えと言うケースがあります。
他にも知り合いがやらかしたり(裏ユミ)、友人のそのまた友人から当家に(さやか)と言うケースはありましたが、今までまったくお付き合いの無かった方からこういったことになるとは・・・・。今こうして目の前にいても信じられません。

沢山の娘の中のひとりですが、彼女も大切にしていきたいと思います。

ようこそ、当家へ^^

 


nice!(3)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。