SSブログ
ヘッド ブログトップ

許可いただきました [ヘッド]

前に譲っていただいたヘッドを当サイトでご紹介できることになりました。

カスタマー様はこちら

bana3.jpg

で、娘たちはこちらImg034.jpg

名前はLiddell、ふたつのアリス物語『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』のモデルとなった少女アリス・プレザンス・リデル(Alice Pleasance Liddell)がモチーフです。

少女のその後、という感じかな? 見ておわかりの通り、通常と眠り顔のセットです。


カスタマー様サイト10000カウントの記念ヘッドという、由緒正しい(?)、且つ当家では初めてのオリジナルヘッドという、これまた記念すべきものです。

当家の設定としては、2ヘッドで一人、すなわちシチュエーションで通常と眠り顔を使い分けようかと、年齢的には24歳ぐらいかなぁ、もう少し上?、いずれにしても当家では一番の年長設定になりそうなので、より大人っぽい感じを出していきたいと・・・ 

とりあえずは、この衣装でいくつか撮ってみたいと思います。

ちなみにドレスカスタマー様はこちら

logo.jpg

I Dollで見つけて、一目で気に入りました。




基本的に、黒と白のパターンが好きです。


結局それがサイトにも反映してますね。(サイトデザインも衣装も・・・)

明日は、サアラとリセのお披露目、撮影会、新作作成、オークション出品も予定しています。

でわ、お休みなさい・・・ 

 

 








ヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。