SSブログ

ボディ改造 [あゆ]

イベントから帰ってブログを書いた後、今まで新しい衣装を作ってました。

構想はあったものの手が付かなかったモチーフなんですが、あゆ、フェミ、シェリーの3人に色違いで作ってみたところ・・・・イイカンジ^^。


パソ回りに3人がいて、なんだかハーレム気分ww。明日はこれで撮影会、あゆがいよいよデビュー(予定)です。

さて、表題ですが・・・・

服を着てれば、それも衿のあるYシャツ&リボンネクタイとなるとそれほど目立たなかったんですが、裸体ではやはりあゆヘッド&DDボディでの違和感がはっきりします・・・

く・・・・首がなげぇ・・・、それに妙に頭の据わりが悪い・・・・

よくいわれることなんですが、DDって首が長いです。


服を着てるときは目立たないですが、はだかんぼだと結構キリンさん状態w。アレがもっとひどくなったと思っていただければ・・・・

でわ、という事で、ヘッドの方を削るとするととても余裕が足りません。


そうなるとボディの首回りを詰め、且つ短くするしかありません・・・

まぁ、L胸は予備があるので失敗しても何とかなるさということでやってみました・・・・

結果は明日のサイト更新(予定)で見ていただければと思いますが、まずまずです。


但し、切って詰めた接着部がどうにも汚い・・・、ソフビってパテも効かないし、いい充填剤も無いし・・・、と思ってふと思い出さしたのがにゃんこのおひげさんのサイト・・・

以前、ソフビをテトラヒドロフラン(THF)に溶かして、接着パテにして乳首を造形していたコンテンツが・・・、と言うことでこちらを参考にパテを作って試してみようかと思います。

先人の知恵、ひゃんこさんには感謝いたします。m( _ _)m








100000hitsとハプニングw [あゆ]

M:「えっ、あっ・・・待ちなさい・・・・」


あ:「い~~~~や~~~、もう待ってらんないの~~~。このチャンスを逃したら・・・」


M:「だって、まだ準備が・・・・」


あ:「これでいいのぉ~~~、月だけでなくて修智館学院も征服するの~~~」<一部でしか通用しないネタw


M:「あ~~~~~!!」


あ:「Masterなんか、猫のうんこ踏め~~~~!!」

 

100000hits.jpg

 

M:「あ~~~あ、とうとうでちゃったよ・・・・」


あゆ:(にっこにっこ ^^v)


あ:「皆様のおかげでブログ10万ヒット達成しました。私もこうして飛び出して来ることが出来ました。ありがとうございました~~~~。」

M:「・・・・・ありがとうございました~~~、じゃないよ・・・・、まったく・・・・」

え~~~、とんでもないところお見せすることになりましたが、とにかく皆様の暖かいご支援の元、本日、開設から489日目にしてカウンターが6桁となる10万ヒットを迎えることが出来ました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。m( _ _)m

で、ハプニングの元凶w、あゆの登場については、また日を改めてお披露目させていただきますのでなにとぞご勘弁を・・・・(;^ω^A

 

で、カウプレの方ですが・・・

100000hits2.jpg

時間的には皆さんのネット活動時間よりやや早かったのか、昨日、おとといと、二日続けて400hitsを越えるアクセスを頂いた結果、こういう時間帯となってしまいました。

10万ヒットは残念ながら匿名希望さんですが、コメントで頂いているように「にゃんこのおひげ」さんが100005カウントとのことですので100000カウント、あるいは寄り近い方(前後どちらでもかまいません。)の申告がなければ「にゃんこのおひげ」さんにカウプレの権利を差し上げたいと思います。

一応、この記事投稿から24時間お待ちしますので、もし該当される方がおいででしたらそれまでにコメントとして返してくださいますようお願いいたします。

 

最後になりましたが、改めて当家一同から・・・・

ありがとうございました。


今後ともよろしく御願いいたします。

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。