SSブログ

隷華 フェミ:子猫たち 前編 [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:子猫たち 前編」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4808.jpg

 

フェミとシェリー、2人がモデルの撮影会の前編です。後編は、明日シェリーの部屋に公開予定です。


新たなシルエットのチャイナ服風のボンデージに身を包んだ子猫が二匹、ステージでその肢体を晒しています。エロカワイイ・・・・のかな? (;^ω^A

オークションは同時出品、フェミがこちらシェリーがこちらです。よろしく御願いいたします。








隷華 フェミ:New Year Party [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:New Year Party」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4561.jpg

 

一週間ぶり、いや、こちらサイドは大晦日以来の二週間ぶりになります。新年初のコンテンツはフェミからスタートです。デザインはもちろん、新しいモコモコフワフワな素材で作成した一枚、どうかご覧ください。

なお、オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








隷華 フェミ:クリスマスの夜に [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:クリスマスの夜に」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4025.jpg

 

先日オークションで手に入れた赤いブーツ、コレがサンタコスに使っている素材と比較的良くあっていることからこのストーリーを思いつきました。


眼鏡ッ子も考えたんですが、先日のさやかとダブル気がして今回は無し、眼鏡ッ子ファンの皆さんには申し訳ありません。m( _ _)m

 

オークションへの出品はこちらです。よろしく御願いいたします。








隷華 フェミ:秘密パーティー [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:秘密パーティー」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img3810.jpg

最近、こういうハイアングルでよく撮っています。この前の音夢も同じでした。

1/1だと相当高い位置になりますが、DDでも例のスタジオポジションだと三脚をフルにのばして、さらにエレベーターまで上げて撮りますので、こっちも椅子の上です。ちょっと面白いでしょ?

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 

 


nice!(0) 

隷華 フェミ:Studio Session [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:Studio Session」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg3745.jpg

 

初めてスタジオ内でご主人様と過ごす夜、何が起こるのでしょうか・・・・

ブラックレザーのボディスーツと同じく黒のアームカバー&レッグカバーを身につけたフェミ、シンプルですがバストの美しさをより一層強調するデザインになったと思います。

 

オークション出品も行いましたので、よろしく御願いいたします。


nice!(0) 

隷華 フェミ:Halloween Party フェミside [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:Halloween Party フェミside」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3688.jpg

 

昨日の記事でも書いたとおり、今日はハロウィンパーティー第2段です。

ご覧頂いておわかりの通り、今回のシリーズでは完全にモチーフの違うドレスを作ってみました。特に、今回は初めてグローブ付きのハンドパーツをセットしてみました。ドレスとの雰囲気を合わせるため飾りを付けてみましたが、いかがでしょうか?

 

オークションへの出品はこちらです。よろしく御願いいたします。








こんなに大きく・・・ [フェミ]

なりました・・・・・・

 

IMG_4210.jpg

 

F:「先日のL胸を、ご主人様につけていただきました。」

未:「あ~~~あ、いいなぁ・・・フェミちゃん・・・・」


音:「私たちの分は、結局取り上げられちゃったし・・・・」

(M:「いや、だからあれば予備だって・・・」)

F:「お姉ちゃん、ゴメンナサイ・・・」


未:「いいのよ、貴方が悪い訳じゃないんだから・・・・」


音:「そうそう、みんなご主人様が悪いんだから・・・・」

(M:「俺かよっ!!」)

Y:「まあまあ、あなた達ったらなんてこというの!!」


音:「だって~~~」


未:「そうだよ~~~ユミ姉・・・」


Y:「あなた達がM胸なのは、衣装によってはそれの方が映えるからだってことで、特別なのに・・・」


さ:「そうよ、私がモデルをした「見習いナースセット」だって、M胸の方が綺麗だってことで音夢ちゃんのボディだったし・・・」


F:「カテリナ学園制服もM胸じゃないと着られなくて・・・」


C:「・・・それに、今は未来お姉ちゃんと音夢お姉ちゃんがL胸でご主人様のモデルさんだし・・・」


Y:「そうそう、決まりって訳じゃないし、ご主人様ったらまた別のアイテムを考えているみたいだし・・・」

(M:「(○_○);; 何故知っている、ユミ・・・・」)

未:「・・・そうね、分かったわ・・・」


音:「・・・私たちはスリム&スポーティーってことで・・・」


さ:「そうそう、キャラにピッタリだと思うわ。」


Y:「みんな仲良く・・・ねっ!」


一同:「は~~~い」

どうやら姉妹会議はなんとか落ち着いたようです。(;^ω^A

実際、SD用とかシルエットが綺麗なのはほとんどM胸しかないんだよなぁ・・・。


L胸で綺麗なシルエットのでるドレス・・・、ディラーさん作ってください。









フェミ&シェリー [フェミ]

F:「・・・・・」


C:「・・・・・」


F:「・・・きょうは・・・・まだ・・・ちょっと早いかな・・・」


C:「う~~~ん、誰か見てそうだけど・・・・・」


F:「・・・でも、明日のことを考えると・・・」


C:「・・・仕方ないね・・・、それっ・・・」

Img3576.jpg

F:「こんばんわ~~~」


C:「し~~~、静かに!!」


F:「え~~~、でも早くやらないと、ご主人様が困るって・・・」


C:「・・・・分かったわよ・・・、それじゃ・・・」

F&C:「フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:Little Witch」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いですっ!!」

F:「きゃ~~~、言っちゃたわ・・・」


C:「さっ、続きも早く・・・」


F:「そうね・・・、昨日の予告の通り、今日は私の番です。」


C:「そうそう、フェミちゃんも頑張りましたので、見てください。」


F:「ほらっ、誰か来ないうちに、帰るわよ・・・・」


C:「そうね・・・・・・」

 

M:「まーた、肝心なことを言わずに・・・・(;^ω^A、え~~オークションもよろしく御願いいたします。」

 

 








隷華 フェミ:にゃン [フェミ]

今日はお知らせが多くって・・・・(;^ω^A

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:にゃン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg3487.jpg

先日画像掲示板に投稿いただいたkazさんの作品を参考に、ねこみみカチューシャ、アームカバー、ストッキングに加えてベルトスーツにシッポ、鈴付きチョーカーを加えました。フェミが猫さんに~~、大変身です。

初めて扱うストレッチ素材に苦労しながら、試作の山と格闘してようやく出来上がりました。もう屍累々・・・・・orz

と言うことで、、冬に向けて彪柄ストッキングでも発売しようかなw

今回のオークションもこちらです








オークション出品 [フェミ]

昨日公開したサイドクロススカートビスチェ2種をオークションへ出品しました。


よろしく御願いいたします。

 

Tnimg3403.jpgTnimg3415.jpg







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。