SSブログ

「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6058.jpg

 

さやかに続いて性格が反転した音夢、いつものおてんばぶりは何処へやら、しおらしい一面を見せてくれます。


と、思いきや、どうやら・・・

今作のオークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開 [音夢]

音夢の部屋に「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img5409.jpg

撮影していた時から、この後半部は「耽美だなぁ~~~、まずいなぁ~~~」などと考えていましたが、やっぱり百合?? (;^ω^A

眠音夢投入も考えたのですが、これ以上爆発すると公開できないのでそれは止めました。ということで、ご覧ください。

☆ブログ100000hitsカウプレ告知中☆












「隷嬢 音夢:赤のドレス」を公開 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:赤のドレス」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img5284.jpg

AAシリーズのカラバリ、赤バージョンです。

この手のドレスで赤というのはイメージ的にアスカを思い出させます。でも、ワンピースは黄色なんですよね。プラグスーツ&2号機のイメージが強いのかな??

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








やはりでかいな・・・ [音夢]

昨日公開した眠音夢を、小さい子たちを置いてあるところに移動させてみました。

ほら、このヘッドは常時出演するものじゃないから飾ってみようかと・・・


その結果・・・・

 

IMG_4582.jpg

 

いや、羽根を付けたというのもありますが回りの1/6子たちと比べて・・・、かすたまPの銀さまなんてもはや膝の高さ・・・・

このところ、DD&SDサイズに慣れきっていたから気にならなかったけど、こうしてみると改めてその大きさに圧倒されます。

よくもまぁ、こんな娘を9人も・・・・、我ながらあきれつつ写真を撮りました。








音夢 クローズドアイ [音夢]

このたび念願叶って、音夢「クローズドアイ仕様ヘッド」をお迎えしました。

 

img4886.jpg

 

当ブログでもおなじみの【まぁ】さんが、ブログに頂いたコメントで彼女のヘッドを里子に出すと知り図々しくもお譲りいただけないかとお願いしたところ、ご快諾いただきトントン拍子に話が進んで当家へのお迎えと相成りました。これこそ、まさに縁があればこそのことではないかと・・・^^

お譲りいただいたのはヘッドのみですが、当家にはアニメティックアイ仕様のウエディング音夢がいますのでまったく問題なく再現でき、本日の公開となりました。

公開したコンテンツにも書きましたが、この音夢こそ私がDDを初めて意識した娘です。秋葉原の某、SR入り口にディスプレイされていた彼女はその大きさ、ドレスの豪華さ、そしてその造形から、ものすごい存在感を放っていました。


当時すでにお迎えできない状態でしたし、簡単には手がでないものとの意識もあり、また、その後アニメティックアイの音夢をお迎えしたことから逆に縁遠くなってしまいましたが、今回【まぁ】さんご厚意により、ついにこの日を迎えることが出来ました。

状態もとても素晴らしく、これ以上はないといえるほどの美品でした。こうして見ていただければお解りかと思いますが・・・

【まぁ】さんには心より感謝いたします。ありがとうございました。

なお、当家の音夢はひとりの設定であることに変わりはなく、これからの彼女のコンテンツでときどきこちらの表情も登場することになります。DD唯一のクローズドアイヘッドにより、今までにない情景を映し出していきたいものです。

#ところで、貴方の初めてのDD、どなたでどんなシチュエーションでしたか?

 








隷嬢 音夢:旧正月 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:旧正月」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4695.jpg

 

以前ご紹介したチャイナ風の生地によるチャイナ服セットを作成、L胸になった音夢のボディでのご紹介です。黒地に赤い糸での刺繍が施されている生地は、模様が細かくDDサイズにピッタリでした。


ちょっといたずらっ子ぽい音夢を、どうかお楽しみください。

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








おでかけ~~♪ [音夢]

ドタバタドタバタ・・・・・

音:「あ~~~ん、こまったよ~~~~」


M:「何をあわてているんだ? 騒がしいけど・・・」


音:「だって~~~、明日のお出かけの準備が・・・・、なに着ていこう・・・」


M:「んなもん、明日はモデルをするんだから衣装はまりもさんが用意していくれているよ」


音:「そうは行かないわよ、第一行き帰りはどうするの?、まさか裸ん坊とか・・・裸マント??」


M:「いや、アレはあの後まだ作ってないし・・・」


音:「それに、モデル服も完売しちゃったら、私はどうなるの??」


M:「あ~~~、分かった分かった、好きなように選んでくれ・・・」


音:「と言っても、意外とこの季節の一枚がないのよね・・・、いつもエッチなのばかり着てるから」


M:(;^ω^A・・・・

数刻の後・・・・

音:「会場は暖かそうだし、まあコレなら良いかな?」


M:「ヴィッグもブーツも新品だぞ。文句を言ったら罰が当たるよ・・・」


音:「そうね、予定のモデル服も黒と聞いているから、このコーディネイトなら良いかな・・・」

IMG_4342.jpg

と言うわけで、ようやく決まりましたw

ブーツは、実は先日の新作発表会のもの、某所で奇跡的に見つけてすかさずゲットしてきました。こんなところで運を使ってしまって良いのだろうか・・・^^;;;

Y:「Masterのいう事をよく聞いて、おとなしくしているのよ?」


音:「は~~~い」


さ:「気をつけてね。会場は人がいっぱいだから・・・」


音:「うん、ありがと^^」

さて、すでに雨模様ですが、明日はどうなるでしょうねぇ・・・

 








隷嬢 音夢:新作発表会 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:新作発表会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4141.jpg

 

今までいろんな作品を作ってきましたが、その中には「我ながらコレは良い」と思うものがいくつかあります。そういう点で今回の作品はお気に入りのひとつです。


技術が伴わないので作品のレベル自体は低いですが、モチーフとしては最高のひとつだと思います。また、すでにご落札いただいたロングマントとの組み合わせのシチュエーションも非常に妖艶で良いかと・・・

色違いや、小変更を加えたものも作ってみたいモチーフです。

なお、今回のヴィッグは、先にご紹介した紅紋揚翅さんからいただいたクリスマスプレゼントの中の一品です。ピンクのストレート、音夢もとても気に入ったようです。ありがとうございました。

また、オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








隷嬢 音夢:Intermisson [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:Intermisson」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img4085.jpg

え~~~、予告編で書いた時間を大幅に過ぎてしまいましたm( _ _)m


なんやらかんやらトラブルがあって、こんな時間に・・・まことにもうしわけなく・・・

で、今回の衣装はこのマント、裸エプロンはもう古い、これからは裸マントの時代・・・・って、今後の限定【魔法使いセット】で誰かやるだろうなぁ、と思い、前から温めていた構想をやっと形にしました。

とはいえ、裸マント自体も非常に古く【ときめきトゥナイト】と言う古いアニメのエンドムービーでやってました。記憶の中で一番ふるいのはコレかな?w


ググッたら、ようべつにアップされてますね、このムービー・・・


好きな人がいるんだなぁ・・・・w

モデルの音夢は、実はこの下にホントの新作を着ています。よって、露出は控えめ・・・、新作は後日アップします>小物がまだ完成していないw 

 

とりあえずオークションにも出してみました。よろしく御願いいたします。








隷嬢 音夢:秘密パーティー [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:秘密パーティー」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3788.jpg

 

怪しい響き・・・、秘密パーティー・・・・、とはいえ、不健全ではなく(<ホントか??w)同好の氏の集まりによる、いわゆる撮影会です。 今日の音夢はモデルよりもウエイトレスとしてのお手伝いが主、そこでこのスタイルです。

とはいえ、ちょうど一月ぶりに新作発表の彼女、なかなか怪しげな表情を見せてくれました。こちらはそのうちの一枚・・・・

 

オークションへの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。