SSブログ

「愛隷 さやか:反転(1)」を公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:反転(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6057.jpg

 

今回のコンテンツはまさに題名通り、さやかの性格が反転したら・・・と言う物語です。


いつもより少し積極的なさやか、その無邪気で眩しいばかりの様子にご主人様も・・・・

もちろん、次は音夢・・・・、さあ、どうなるのでしょうかw

 

オークション出品はこちらになります。よろしく御願いします。

 








「愛隷 さやか:白と黒(1)」を公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:白と黒(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5390.jpg
Tnimg5391.jpg

 

今回はイントロ部分を、そして次回の(2)は「音夢の部屋」に美しい2人の少女の妖しげなさまをご紹介する予定です。撮影会の雰囲気をどうぞお楽しみください。

オークションの出品は、白がこちら黒がこちらになります。よろしく御願いいたします。








愛隷 さやか:ドレスモデル 公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:ドレスモデル」を公開しました。

img5115.jpg

FetishroomAA、最初の作品の公開です。 ヽ(≧∇≦)ノ

ごらんの通り、いつもとはちょっと違うデザインですが、もちろん着こなし一つで如何様にもw


さ:「ご主人様、目がエッチ・・・・・」


M:(´・ω・`)ショボーン

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「愛隷 さやか:レザーコレクション2」公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:レザーコレクション2」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4927.jpg

 

レザーコレクション第2段です。


今回は綺麗な背中をすっきり見せることを目標に作った衣装です。肩胛骨の美?、とでも言う感じかなw

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








愛隷 さやか:旧正月 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:旧正月」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4677.jpg

 

旧正月パーティーでのさやかサイドのストーリーです。

衣装は音夢と色違いの生地で作りました。光沢の違う黒の糸での刺繍は写真ではよく分かりませんが、実際はとても品のある感じです。大人しいさやかの性格にピッタリですね。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








愛隷 さやか:Soldier [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:Soldier」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4641.jpg

 

しばらくぶりにマジカルテールからヴィッグを交換したさやか、今回はコートドレスのホワイトバージョンでの登場です。無骨な拳銃のミスマッチがかえって面白い感じになりました。ストーリーは・・・・、ひねりもなくてm( _ _)m

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 

また、今日は出品無料とのことでしたので、こちらを1円スタートで再出品してみました。

 

TnImg4561.jpg

 

よろしければご覧になってください。こちらになります








愛隷 さやか:クリスマスの夜に [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:クリスマスの夜に」を公開しました。ご笑覧頂ければ幸いです。

 

TnImg4046.jpg

 

なにやら困った様子のさやか、電話の相手はいったい誰でしょうか・・・。


初めての経験にドキドキ、そんな彼女を応援してあげてください。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








週末は遊園地セット&マジカルテール [さやか]

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 

 

img3853.jpg

 

ついに・・・、つ・い・に、この一枚がAQUSIZにやってきました。

新作「週末は遊園地セット&マジカルテール」&「今日は図書館セット&つんでれおさげカール」、第一部をAQUSIZに公開しました。ご笑覧いただけたら幸いです。

いやぁ・・・、今更ながら可愛いよ、さやか・・・・

何枚も撮り溜めてしまいました。 もう、多くは語りません。とにかく見てください。ホント、実にいい仕事そしてくれました>某

もう少し、供給量が多ければなおよし、よ~~く、反省するように。

改めてakaさんのご厚意に感謝して、お送りいたします。


nice!(0) 

愛隷 さやか:Halloween Party さやかside [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:Halloween Party さやかside」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg3712.jpg

 

ハロウィンパーティー3部作の最後になります。何とか予定通りで・・・(;^ω^A

今回はハイティーン向けのパーティードレスをイメージして見ました。また、グローブ付きのハンドパーツだけでなくアームカバーにレースをあしらってみたり、プラスチックホックを使ってみたりと、今までにない試みを行ってみました。


着用は多少面倒ですが、フロントの編み上げで行うようにしましたので、フィット感は高いと思います。また、バックビューも非常にすっきりして気に入っています。着せる過程を楽しめる方にはお勧めかとw

 

オークションの出品、パーツ数が多い点でちょっとスタート価格を高めに設定しました。よろしく御願いいたします。








【AQUSIZ】見習いナースセット公開 [さやか]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に可愛い看護学生のさやか、見習いナースセットを公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img3598.jpg

大阪HTドルパ限定シリーズもようやく最後になりました。と、思うまもなく来週末はDDギャザリングに新作衣装発表会、さらにはドールショーですね。積み服消化が間に合わない・・・OTZ

さやかは実は看護学校生だったという設定です。


そう言えば音夢、それにフェミとシェリーはそれぞれ学校の制服姿があったけどさやかはなかったのはこの伏線・・・・、て、たまたまなんですけど(;^ω^A

意外にドジッ子なさやか、どうぞ温かく見守ってください。

さ:「よろしく御願いいたします。(ハアト)」^^








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。