SSブログ

ご無沙汰しております [艦これ]

すっかり放置状態のブログ、全く申し訳ないやら何やらで^^;

ドールショウにも参加したのに、アナウンスもお礼投稿もしないままで重ねて申し訳ありませんでした

いやね、このところすっかり「艦これ」に嵌っちゃって、暇があればプレイしているという次第で・・・

運動神経を求められるゲームは全くダメなんですが、こういったのんびり系はそれなりに楽しめるのが良いですね。昨年のクリスマスから始めてようやくステージ3,4をクリアし、定常の最終ステージであるステージ5に進みました。

5open

40日でここまで来たということは・・・・もうおわかりかと思いますが、まるで猿のように~~www

3,4ステージは両方クリアしないと5へすすめません。で、4の方は先にクリアしたんですが3が羅針盤という真のラスボスに翻弄されてなかなかクリアできず・・・・

挑戦すること数十回でようやく突破しました\(^^@)/

3-4syouri

で、そのご褒美のドロップ艦がこの子

3-4_uduki1

先週のメンテで実装されたばかりで、まだ建造では手に入らないとのこと、しかもドロップ位置もかなり少ないとのことで、古参の提督さんでもまだお迎えできてない方がおいでとか、ドロップ運のなさでは自信のある自分が引き当てるとは思いもよりませんでした。

何しろ難関といわれた4-4突破のご褒美が摩耶だったぐらい・・・orz

まあ、そんなこんなで気がつけば今日は自分の○○回目の誕生日だったりで、お祝いに落ちてきたのだろうなと^^

こっちの娘たちも大事に育てていきたいと思います

そうそう、来月のアイドールもエントリー完了、先日参加費も引き落とされたので参加確定となりました

一区切りもついたしで、また禁これモードに入ってお針子がんばりますので、よろしくお願いいたします^^b

でわでわ~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受注商品発送のご連絡|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。