SSブログ

受注商品発送遅延に関するお知らせ [ドルパ30]

ドルパ30にて受注をいただいたセーラセットの発送に関するお知らせです

当初予定ではレターパックを利用することにしていましたが、ご覧のように付属の浮き輪が予想以上に大きく入らないことが判明しました^^;

IMG_1856

そこで箱ブーン(宅急便)を利用しますが、そのために梱包方法を検討することが必要となり資材の調達が必須となりました

大変申し訳ありませんが、イベント直前で時間がないため当初発送予定であった1月11日には間に合いそうにありません。ドールショウ終了後の14日以降の発送となります。

お待たせして申し訳ありませんが、なにとぞご了承下さいますようお願いいたします。

なお、メール便で発送可能な商品は当初予定通り11日に発送予定です。発送完了後、改めてこちらで通知いたしますので今しばらくお待ち下さい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。