SSブログ

パソコンデスク更新 [パソコン]

先日二台目の30インチディスプレイを購入して並べたところ

 

IMG_1700.JPG

使っていたパソコンデスクではかなりきつい状態に

 

IMG_1701.JPG

もうね、スタンドの端がはみ出てるという^^;

横幅100cmではこれが限界なので、スペースの許す最大限の机にしようと言うことで

 

IMG_1703.JPG

160cmのデスクに更新しました

前後も今までは引き出し式で最大60cmでしたが、今度は常設70cmにしたので机上がとてつもなく広くなりました^^b

とりあえずモニターだけ置いてみたけど、サブテーブルにはDDがかぜれそう〜〜

やはり大きな机は快適、今までより作業効率も・・・・上がると良いなあw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b


 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニメ視聴計画変態ケーブルw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。