SSブログ

アニメ視聴計画 [アニメ話]

さていよいよ10月です。ということは番組改編期でもあります。

先期は最初こそ30本を超える視聴数でスタートしたのですが、内容がつまらない、作画が雑、好みじゃない等々の理由で最終的には10本前後までに落ちました

今期はというと・・・

IMG_1704.jpg

とりあえず事前情報でリストしてみたらこんな感じに、中には再放送もありますが前回見落とした回数も多かったりでこの際もう一度というのもw

さて、いつもは録画のやりくりに結構苦労するのですが、今期は実にスムーズにアサインできました。ひどいときは三本が重なってくることもあったのですが、とりあえず二台のレコーダーで足りるようです

最終的に何本の番組が残るかなぁ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エントリーパソコンデスク更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。