SSブログ

ミク受注イベント・・・騒動w [初音ミク]

今日の話題はコレしか無いですね

o0450022512670447968.jpg

そう、今日から受注と言うことで土曜日にもかかわらずアキバまで行ってきました

もう忘れてましたけど、セイバー受注の時は初日申し込みした人だけが第一次で、翌日分からは第二次だったとの・・・、そういえばそんな気もするなぁ^^;

 

今日は14時からお披露目と言うことでしたので、その前にはホビ天まで行こうとしたんですがちょっと出遅れた・・・ところが・・・

IMG_1681.JPG

秋葉原駅のエスカレーター横にとんでもないポスターが(゜Д゜)

 

IMG_1682.JPG

等身大どころでは無く、縦横三倍はあるかというDDミクがお出迎えですw

 

びっくりしつつホビ天三階にエレベーターで上がると上がると、そこは

 

黒山の人だかり!!

(写真略)w

 

フロアが抜けるんじゃ無いかと言うぐらいの

人人人・・・・!!

熱気でむんむんでした。単なるお披露目会では無くお披露目イベントになってました

こりゃたまらんと言うことで、皆さんが待機していてすいているうちにそそくさと受注手続きだけしていったん離脱、他の用事と昼飯を済ませて15時頃もう一度ホビ天に戻りました。

まっすぐ歩けないアキバなんて大嫌いだとブツブツ言いながらw

 

店頭では

IMG_1649.JPG

ビラ配り中のDDミクさん???w(掲載許可を頂いてます)

 

さて、三階に上がるとイベントは終わってましたが、撮影待ちの

IMG_1651.JPG

人!!

IMG_1652.JPG

人!!

IMG_1653.JPG

人!!

 

ミクなんて見えやしね〜〜〜w

IMG_1655.JPG

こ、ここか・・・・

IMG_1656.JPG

この奥かぁ〜〜〜

と、がんばって

IMG_1663.JPG

やっとご対面^^

 

IMG_1669.JPG

もそっとアップ〜

 

うむ、ニュース通りだね!!

で、今度は千本桜なミク撮影に挑戦

IMG_1657.JPG

ケースの横から・・・か、角が邪魔〜〜〜w

 

IMG_1659.JPG

回り込んで斜め上から^^

 

IMG_1672.JPG

逆サイド〜〜〜

 

IMG_1677.JPG

さらに回頭〜〜〜

 

IMG_1680.JPG

バックスタイル〜〜〜

・・・・・・orz

もうダメ^^;

 

ここでギブアップです。

このあと千本桜なミクは某店員のハンドキャリーで名古屋まで向かうそうです。明日はあちらでお披露目ですね^^

標準ミクはこのままアキバに逗留するらしいのですが、撮影か今日のみ可なのでお気をつけください

 

さて、とりあえずは

IMG_1683.JPG

当日受注を済ませてきました。消費税アップの可能性もあるので

IMG_1684.JPG

支払いもさっさと済ませて<3%分の差額などブッチするぜ〜〜w

 

で、何しろ届くのは一年先、某女子が「受注控えを無くしてしましそうだ」と言うので「額に入れて飾っておけ」と・・・

こんなこともあろうかと<真田さん風にw

IMG_1685.JPG

何故かその昔買ってあった百均フォトフレーム・・・・315円だけどw

 

IMG_1686.JPG

入れてみましたw

ちなみに2Lサイズのブロマイドはビラの裏にキーワードを書くともらえるものです。限定千枚とかで、さっきの秋葉原駅のポスターにもキーワードの一つが書かれていました

 

IMG_1687.JPG

飾ってみた^^b

気をつけないと一年後には日に焼けて何もか真っ白とか〜〜w

とまあ、初音ミク受注騒動の顛末でした。

 

彼女が来る頃には三桁の大台に乗っているかもしれない・・・(;゜ロ゜)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュアルモニター更新エントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。