SSブログ

デュアルモニター更新 [パソコン]

新しい部家でのモニター配置ですが

IMG_1618.JPG

従来の30インチと24インチの縦置きで運用を始めました。

でも部屋が広くなるとモニターもそろえたくなるのが人情、スペースにも余裕ができたので悪い虫がむくむくと・・・

 

ところが同型のモニターはすでにモデルチェンジされていて新型は12諭吉越え・・・、デザインも違うしであきらめていたんですがとりあえず中古を探してみたらとてもいい出物がありました。

お値段もリーズナブル、メーカー保証もまだ1年半以上残っているので思わずポチッてしまいましたw

 

早速並べてみた^^b

o0800060012697044219.jpg

さすがに30インチが二台並ぶと圧巻です。何より机からはみ出してしまう・・・^^;

こりゃ机もコレにあわせて更新しないと〜〜〜、もう20年近く使ってきたから傷だらけだしこれを機会に探してみようと思います


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。