SSブログ

今日のお片付け [ドール全般]

今まで積み木細工のように組み合わせて保管していたドール用品をはじめとするオタクグッズ、崩して床に並べたものだから足の踏み場もありません ><

で、昨日は娘たちのマンソンへの引っ越しで

IMG_1628.JPG

こうなったわけですが、SDッ子をはじめとしてまだスタジオに残ってましたのでメタルラックを追加し

IMG_1643.JPG

こうなりました^^b

棚の格段には持っているソファや椅子、テーブルなどを収納、これから手軽に撮影に使えるようにしました。

改めて集めてみるとその数にびっくり(゜Д゜)、そのうちコレの紹介だけで記事が書けそう ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

輝親

おはようございます。

こんなにいらっしゃるんですね!!!
まさに驚愕の一言。
初代娘さんから現在までのDD創世日記の執筆を期待しておりますねw

では。
by 輝親 (2013-09-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民族大移動wデュアルモニター更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。