SSブログ

断捨離実行中 [ドール全般]

オタク部屋移動に当たって、とにかく不要品を整理しようと

IMG_1593.JPG

昔、エアチェックで残したディスク、おそらくもう二度と見ないだろなぁ・・・と思い、また最近ではレンタルやオンデマンドもあるし、いいかなぁ・・・と

これだけで約1500枚

まだ半分にも達していないという・・・orz

新しいコンテンツが次々と出てくると、そっちですら視聴が間に合わなくて消してる現状ではねぇ

 

その結果

IMG_1595.JPG

ディスク用のフォルダーとか

IMG_1596.JPG

プラスチックケースとかが大量に出てきました

ケースはともかくフォルダーはオクにででも処分しようかなぁ・・・

 

さて、今日の移動コンテナは

IMG_1591.JPG

予備ボディを中心に

娘たちの本格的な引っ越しはもう少し先になりそうです^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。