SSブログ

オタク部屋、移設準備 [ドール全般]

オタク部屋兼お針子部屋を二つに分けようと準備しています

ここ数日、ものすごい断捨離を決行して、今まで倉庫部屋だったところをまず^^

で、

IMG_1587.JPG

まずクロゼットを開けてスタジオスペース予定地を確保しました

これからドール関係とカメラ、パソコンとかの撮影機材を移します

 

今日は

IMG_1588.JPG

この部屋にエアコン取り付け工事をしてもらいました。

もう一部屋

IMG_1589.JPG

まだ、断捨離が十分ではないですが、こちらがお針子部屋になる予定^^;

こっちにも

IMG_1590.JPG

エアコンをつけました。

本体以上に工事費が高くて^^;

 

今日あたりは朝夕はすっかり秋めいてきましたが、昼間はやっぱり暑いですからねぇ

次の三連休あたりを目処に移設作業を進めています


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下駄話、第二弾断捨離実行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。