SSブログ

下駄話、第二弾 [日常]

先日紹介した当家の新下駄

point_01.jpg

ちょっと仕様変更しました、というのはETC周りなんですが

これが最初に発注した物、これから

etc_HM12-D_image.jpg

こちらに変更しました。

index_image01.jpg

つまりDSRC(Dedicated Short Range Communications)というものです

http://ja.wikipedia.org/wiki/DSRC

今は高速道路専用のサービスですが、乗りつぶす頃にはきっと一般道でも当たり前になっているんじゃないかと・・・?

ETC機能に追加する形でITSスポットサービスが使えるようになれば便利かなぁと思ったりで、なおかつナビに金かけた(w)ので、その元を取るには追加投資も有りかと・・・等々、いろいろ考えてw

某所では某氏に「軽の価格からどんどん離れてるw」とのご指摘もいただきましたが、ドールに比べれば安いかなぁ〜〜<毒されてるw

o0600080012681067663.jpg

F:「コレが100個ぐらいあればね〜〜」(棒

M:「幸せになれるかなぁ」^^;

 

そんなこんなで今日本契約、書類も完全に整えて印鑑押してきました。後は来月半ばの納車を待つばかり、以前はディーゼル四駆のハイエースを新車で買ったのですが、2003年のディーゼル規制で乗り換えた今のハイエースは中古、故に20年ぶりの新車は楽しみです^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3T増設オタク部屋、移設準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。