SSブログ

ヌース届いた [イベント]

前回までは早いところでは週末の土曜日に届いていたボークスニュース、今回からは週明けの月曜日が皮切りになったようですが、当方には安定の火曜日着で本日届きました

IMG_1581s.jpg

表紙は一年後発売の初音ミク、DDとしてはビッグタイトルの登場です

で、早速裁断w

IMG_1583s.jpg

自炊でのデータ化完了です^^b

まあ、受注話は28日からということで今更感ありあり、秋葉原で先行展示でもあればまた話題にでもなるかと思いますが、それでも細かい(?)修正があるDDですからねぇ・・・、結局届いてふたを開けるまで分からないということになります

とりあえずは目の前に迫った9月の新作ドレスフェア、自分的には

55 Autumn 2013 26.jpg

ブルマ祭り^^b

だったんですが、ここへ来て伏兵登場、来月のDDギャザリングで

55 Autumn 2013 47.jpg

版権服登場@@

これは困った〜〜w

何しろ

54 Summer 2013 35.jpg

これも

53 Early Summer 2013 26.jpg

これも四人分そろえちゃったので、今回も・・・・なのか^^;

セーラー水着みたいに運も女神も降りずにスルーできれば良いんですがねぇ〜〜

まあどうなることやら、触らぬ神にたたり無しですね

 

さて、ギャザリングではもう一つが

55 Autumn 2013 44.jpg

55 Autumn 2013 45.jpg

アリス関連でいろいろ出る模様、原作さっぱりの自分ですがこれはどうしたものやら

最後に、どうやらボディが単体で出るようですが

55 Autumn 2013 49.jpg

値段高いよ!!

とか

白肌MMDは!!

とか、つっこみどころ満載です。

とにもかくにも、いつも通りの某ですね^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

柾木天地

 まずはMasterさんお久し振りです。
やっとボディがセット発売となりましたね、長かった・・・
値段は高いけど今迄よりは安くなったけど
もうちょっと安くしてもらいたかったですね。
それと各関節のキツキツは治っているのかがとても気になります
多分直っていないな^^
by 柾木天地 (2013-09-13 06:20) 

ありしあ

お久しぶりです

>白肌MMDは!!
>とか、つっこみどころ満載です。

('Д')つっこんでいいところですよね?
白肌MDDよりは褐色肌なんとかしてほしい。
白肌「MDD」よりは。
by ありしあ (2013-09-15 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下駄、買い換えます3T増設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。