SSブログ

ドールショウ38レポ [ドールショウ38]

日曜日のドールショウ38に参加してきました

お買い上げいただいた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました^^
台風も心配されたなか、ふたを開ければ朝から猛暑の一日、事前入場のタイミングが早まるほどでした

都産貿が2015年から大幅改修で使えなくなることから、それ以降は会場がビッグサイトに移る予定(現在交渉中?)とのアナウンスがありました

来年1月から卓代が値上げで一卓だと9000円ですから、もうほとんどドルパと変わりませんね^^;

さて当日の当家はこんな感じで

IMG_1566.jpg

今回はお友達に展示ブースをお借りしました

IMG_1567.jpg

IMG_1568.jpg

圧巻の迫力と大きさ、いつもの安っぽい背景とは段違いです

とはいえ並んでいるのはいつもの通りですw

IMG_1569.jpg

IMG_1571.jpg

IMG_1573.jpg

まだ新作の準備ができていないので前回同様のラインナップ、モデル着用の最終ロットがいくつか完売となりました

そんなこんなで今回も無事終了しました
次回は12月のドルパ、すでにエントリー完了済みです

そうそう、今回の唯一のお買い物は

IMG_1578.jpg

のくとさん謹製の新型デッキチェア、毎回完売になる人気商品です

それから会場で気になったお嬢さん^^

IMG_1576.jpg

IMG_1574.jpg

年内には発売になる・・・かもの、なかなかセクシーなお嬢さんですね^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b


 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お迎えリスト初音ミクは一年後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。