SSブログ

お迎え顛末^^ [HTドルパ名古屋5]

さて、無事アフターから帰還しました

いつものように立川、妙な列が形成されてましたが店長登場とともに一気に圧縮され、通常通りのスタートとなりました

前回は実質先頭の神番をひいたのですが、今回は

o0600080012659314500.jpg

まあ、そうそう続くわけはない^^;

そしてなんと連番でまくさんが〜〜

 

コラあかんな・・・orz

と思っていたところに女神様登場!

ご支援頂いた結果

IMG_1562a.jpg

サクヤお迎え〜〜

 

IMG_1558a.jpg

SD16用のスッチーさんw

 

IMG_1559a.jpg

セミホワイト用のL胸、マリコとアリス用です^^b

 

 

 

え?? 千早はって?? ^^;

 

実は現品は直前で完売、受注に滑り込んだので10月(おそらく11月になるんではないかとw)にお迎え予定です

で、

IMG_1561a.jpg

それに備えて千早用の野いちご・・・

 

さらに

IMG_1557a.jpg

雪歩と千早用にこちらも追加してしまいました〜〜

いやね、セーラーミズギが直前で完売したもので、店内に入ったら余ってたのでつい〜〜〜www

  

お買い物報告になってしまいましたが、とりあえずアイマス2人はお迎えでき、さらにサクヤも逝っちまって、お財布のHPはゼロ ^^;

 

この後、まくさん、toratoraさんとアキバに移動しHPも補給、現地でメルキオールさん、奈落さん、ちょっと遅れてSO-Sさんとファミレスでお昼、今日の経過報告やら痛車やら、アキバの某メイド嬢のお話で盛り上がり〜〜

自分は明日も予定があるので一足お先に離脱してきましたm(__)m

 

といったところでアフター報告でした

ご支援頂いた女神様はじめ皆さん、本日も大変ありがとうございました ^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

まく

お疲れ様でしたw

只今、疲れと寝不足でひっくり返ってます。そして嫁に怒られ・・・orz
by まく (2013-08-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。