SSブログ

明日はアフター [HTドルパ名古屋5]

もう不定期更新の当ブログです^^;

ここ一年ばかり懸案だった二つの事項に、ようやくけりがついたのでもう少し更新頻度が上がるかも^^:
まあ、詳細はまた後日にでも・・・・

さて、明日は名古屋HTドルパのあふたーですね。当方はいつものように立川に向かう予定・・・

お迎えなんですが、実は

o0500066712637282524.jpg

ご覧の通り、ドルパ当日に遠隔参加にもかかわらずご支援いただき、すでに雪歩は一人お迎えしています。そこで、今回のアイマス二人のうちのもう一人、千早も当然お迎えしたくなるという、某の策略にすっかり嵌ってます。

さらに雪歩はセミホワイトの一体型ボディ、M胸ではあるんですがおそらくこの機会を逃すと入手が困難だろうと思われることから、もう一人お迎えしたいところ<完全な身体目的でw

また、最近あちこちで見かけるサクヤが妙に気になる今日この頃、前回は外装だけ譲ってもらったので今回お迎えすれば実質的にパーフェクト^^b

一体いくら資金がいるのやら〜〜〜

明日は午後から雨模様とか、運に恵まれたとしてもドール三体抱えて雨の中を移動・・・・考えたくないす^^;

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。