SSブログ

オオカミが来た~~w [イベント]

さて、今日当家にも届きました

IMG_1449.jpg

おなじみのボークスニュースです。

今回はGWのドルパ特集がメインです。限定子は

IMG_1450.jpg

少々がっかり感が漂うアスナと ^^;

 

IMG_1451.jpg

焼き直し感がぬぐえない有珠(アリス)

 

とりあえずお迎えは見送りですかね、アスナの衣装とか付属品はほしいかなw

さて、内容の多くはすでにあちこちで紹介されてますのであえて触れずに、気になったところとというと・・・

 

IMG_1452.jpg

え???(O_O)

 

奇しくも今日は4月1日、世間はエイプリルフールまっただ中です

このシルエットだと雪歩と千早なんだが????

 

やるやる詐欺???

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会

ネクストキャラクターですと!?
アイマスDDのゆきぽとちひゃーが出たら次こそはまこちーとたかにゃを!
ぜひ!!
たかにゃ来たら並びます!
by けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会 (2013-04-01 22:22) 

柾木天地

 まっずいなぁ~
昨年同様今回も欲しい物が何も無いなぁ^^
でもその分資金浮くから車の税金に回せるので正直ホッとしております。
by 柾木天地 (2013-04-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。