SSブログ

ナナミお迎え騒動 [ナナミ]

ほぼ半年ぶりの増員です>ナナミ

このところずきゅ〜〜んとくる娘がいなかったり、自宅スペースに余裕が無くなったり、そもそも無い袖は振れない状態だったのでお迎えは控えていたんですが、とうとうがまんならずで・・・

 

先の記事にもしたようにアフター当日は見事寝込んでいて不戦敗だった私、ご支援いただけるとのドル友の皆さんの暖かいお声(散財しろ〜〜〜というほぼ脅迫w)もいただいたのですが、これは「縁がなかったな」ということでお気持ちだけ頂くことに・・・

 

ところがどうやらあちこちでお留守番しているとの情報が・・・、場所によってナナミだったりるーこだったりでまちまちですが・・・

さらにWeb参戦が25日までできるとか、今までの棒にはあり得ないサービスぶりw

そもそもキャラファンのいないナナミ(オリジナルですから)と再販のるーこですから、こういう状況も想像しないでもなかったのですが・・・

 

まだまだ一部を除いて世の中不景気ということもあってか、趣味に投じる予算はかなり縮小気味なのか、そもそもDD自体が下火になりつつあるのか・・・、まあいろいろ考えられるんですが、とにかくそういうことで、日曜日になってもお迎え可能性があるという状況・・・

病み上がり(実はまだ上がってなかったけどw)ですが「アキバに行けばお迎えできるかも・・・」 と、最後まで迷いつつ気がついたら起きあがって地元駅に、そしていつの間にかアキバに、さらに

 

 o0768102412470929169.jpg

本体だけじゃなくて制服やギターまで確保できたり・・・

 

実を言うと、本体はともかく制服、そしてギターは完売早いだろうなと思ってました。現に、制服はラス一だった・・・^^;

昨日、アキバによったら制服はもちろんナナミも完売模様、るーこやその他の限定SD子も完売してました。縁がある時ってこんなものなんですよねぇ・・・ちなみにギターはまだあったw

 

ということで久しぶりの増員となりました、何人目なるかは考えるのを辞めましたw

ちなみにGWのイベント(ドルパ&ドルショ)は、寺枠確保済みなのでおそらくそこでお披露目になるかと・・・、初っぱなからえちぃデビューになるのはもはや避けられない、仕事を選べないナナミです^^;

そんなアフターご報告でした 


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告オオカミが来た~~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。