SSブログ

生存報告 [日常]

明日はアフター・・・・・

あれぇ〜〜??^-^;

本当は一週間前にこの記事を書こうと思ったのですが、当日夜になって妙な寒気が・・・

まさか???( ・_・;)

と思ったら翌土曜日には見事に発熱、布団で一日過ごしていました

でもまあ・・・

IMG_1446.jpg

何とかお迎えできてるのは悪運の強さかしら^^;

ということで、ドール引退説や借金での夜逃げ説、果ては死亡説まで出ているようですがどうにか生きてます。もちろん引退もしてませんし、娘を里子に出すこともしていません・・・今のところw

世間では景気が上向きのようですが、立派な小企業社員は仕事はきつくなるわ給料はカットされるわで、もういつ社外に追い出されても不思議はない状態、すちゃらか社員は肩身が狭いです

まあ、春が来て仕事は減りそう・・・と思ったら、又次が来たりで、かといって辞表をつきだして辞めるような度胸もなく・・・

 

ちょっとずつペースを取り戻していきたいと考えておりますので、よろしければ又お付き合い下さい

にしても、更新が止まると広告が出るのね<どんだけ放置してたんだと^^;


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

長閑なブログ

以前よりHP、ブログ共に拝見しておりましたが、突如として更新が無くなり、とても心配しておりました。お元気そうでなによりです。一個人ではありますが、これからの御活躍をご期待します。
by 長閑なブログ (2013-03-29 20:15) 

けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会

お久しぶりです
けっこう本気で「ドール引退説や借金での夜逃げ説、果ては死亡説まで~」なんて考えたりしてました (^ω^;
復帰とたんに新しい娘さんをお迎えされたりで絶好調なようでホッとしました
それでは、ナナミちゃんの艶姿、というかエロ姿を楽しみにしております (←ひでぇ!?
by けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会 (2013-03-30 18:41) 

UPL_2010

しばらくの間、更新が無くなっていたので、心配していました。  ナナミお迎えされたようで(私もですが)一安心といったところでしょうか。 体調を崩されているようなので、無理なさらずに。 こちらもゆっくりペースで楽しみにしていますのでー。
by UPL_2010 (2013-03-30 22:03) 

柾木天地

 何ヶ月も更新が無くどうしちゃったのかなと本当に心配しておりましたが
こうして更新がありまずは一安心いたしました。
実の所自分も仕事についてはいろいろあって針の筵状態ですが
娘達のおかげで何とか癒されております^^;
お互い色々大変な時期ですが、がんばりましょう!
今後の更新楽しみにしております。
by 柾木天地 (2013-04-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。