SSブログ

ドルパ28参加見合わせのお知らせ [イベント]

ディーラー参加予定でしたドールズパーティ28ですが、諸事情により参加を見合わせることとしました。

公私ともに時間をとられていましてお針子もままならず、さらに開催日である16日も会場に向かえない可能性が高くなりました。このような状況ですのでディーラー受付に関しては友人にお願いしていますが、展示販売は行いません。

楽しみにしていただいた方がいらっしゃったとしたら、大変申し訳ありません。仕事の馬鹿野郎〜〜〜〜(TT)

この状況は来年春頃には落ち着くと思いますので、一月のドールショウ36も申し込みは見合わせています。3月のアイドール37が何とかなるか、それ以前に申込期限の来る次のドールズパーティ29へのエントリーはしておこうとは思っています。

若干ディーラーとしてのモチベーションが下がってはいますが、状況が落ち着けば再開したいと考えていますので、その節は又よろしくお願いいたします。

なお、公式ファンブック2誌上限定で共同購入のご希望をいただいた07ヘッドは今週末に受け取りに行く予定です。手元に入手した時点でご希望者に個別にメールにてご連絡いたします。ドールズパーティ28会場での受け渡しはできなくなり申し訳ありません。

最後に、当日の天気がやや不安ですが、参加される皆さんがイベントを楽しまれることを祈っております。

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

名無しさん

ここに登場される娘さんたちのお顔は
どこで購入されているんでしょうか?

by 名無しさん (2013-03-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

控え室、増やしました生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。