SSブログ

はがき来た^^ [DD全般]

ボークスからお葉書が

IMG_1424.jpg

7月に予約していたDD2のL胸パーツが入荷したとの連絡です。そう、大事なのは

DD2用 ^^b

だということ^^b

ご存じの通り、DDのボディは限定も含めて主流はDD3に移行しています。先のイベントでもDD3の予備パーツは各種販売されましたし・・・

しかし、現在市中に出回っているボディは圧倒的にDD2が多いはず、当家もその通りでDD3に至っては逆に使わずにしまい込んでいる状況です。

DD3になって保持力と一部の可動性はあがりましたが、パーツの破損はきわめて多く、欠陥品ではという声もちらほら・・・、先のDDスタンドでも遺憾なく某クオリティを発揮しましたからねぇ

で、DDのボディはいわゆる消耗品、色移りや変色、劣化が避けられないのですが2と3は基本的に

互換性無し><

特に当家のような布不足な状況では予備パーツの確保は欠かせません。しかもいったん在庫が切れるといつ入るかわからない、そしてしばしば在庫がなくなるという管理体制ですからねぇ

当てにはしてなかったのですがどうやら再生産できたのか、今回ようやく手にはいることに^^;

IMG_1425.jpg

で、受け取ってきました。

今後ますますDD2のパーツは入手困難になると思います。自ら防衛するしかないのかしら・・・

 

そうそう

IMG_1426.jpg

こんなイベントやるようです^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

くーらん

HPの方が更新されていなくてさびしいと思っていたのですが、こちらの方で元気に活動されていてほっとしました(動画を見てかなり進まれているようすです…!?)。
3Dに虜になるのも分かります…!わたしのPCも入ってますが、体力を無駄に消費して廃人になりそうだったのでいので今は封印してあります(>△<)。また衣装など再版されるのを楽しみにしていまーす!

by くーらん (2012-11-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。