SSブログ

ヌース来たw [ドール全般]

早いところでは先週末金曜日に届いているようですが、

IMG_1414.jpg

当家には週明けの今日、予定調和で届きました

最近はMMDerの方もこちらに来ていただいているので解説すると、ここでいう「ヌース」とはボークスの広報誌のことで、私の趣味であるドールやフィギュアその他の紹介等が掲載されているものです。

特定の条件を満たした会員にはこうして届くのですが、配送業者が郵メールになってからは日曜、祝日はしっかり休んでくれるので届くまでかなり時間を要することになります。ヤマトのメール便ならそんなこと無かったんですがねぇ・・・

 

さて、内容は年末のドールズパーティが中心、

IMG_1415.jpg

 

限定ドールはDDが

IMG_1417.jpg

IMG_1418.jpg

吊り目スキーではあるんですが、どうも見たことあるような感じで^^;

 


そしてSDに驚いたことに

IMG_1416.jpg

が^^;

こりゃまた古いキャラを持ってきたもんですねえ・・・、おそらく30代後半から40代以上でないとリアルタイムは知らないんじゃないかとw

間違いなく大きなお友達をターゲットとする「オッサンホイホイ」ですね。そんな自分は

      \   ∩─ー、
        \/ ● 、_ `ヽ
        / \( ●  ● |つ
        |   X_入__ノ   ミ  釣られないクマ…
         、 (_/   ノ
         \___ノ゙
         / 丶' ⌒ヽ:::
        / ヽ    / /:::
       / /へ ヘ/ /:::
       / \ ヾミ  /|:::
      (__/| \___ノ/:::

 

という感じw

何しろ現状でDD、SD併せて60人近い扶養家族がいて、そのほかにYAMATOのvmf50と中心とする50クラスもすでに指が足りなくなる状況、一体が60cm弱のドールですからその占有空間量は自ずと・・・^^;

さらに、このところMMDの娘たちにご執心、そこに持ってきてパソコン絡みでかなりの出費をしていますのでねぇ

無い袖は振れない

昔の人はいいことをいいました。「縫いつければ〜」なんて助言もありましたが、ドールにしてもMMDにしても

圧倒的な布不足^^b

が当家の信条ですからね、イベントにディーラー参加をするといってもその趣向もご存じの通りですw

衣装も

IMG_1419.jpg

数年前のうさ耳の焼き直し??

 

といったところで、今回のイベントはお財布に優しいかな^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

通りすがりのH子

そういいつつなんだかんだと山盛り買って行く姿をアフターでみることになると想定。
by 通りすがりのH子 (2012-11-05 20:53) 

まぁ

今回、双子にしたいからカノンが欲しいくらいです。
by まぁ (2012-11-05 22:13) 

UPL_2010

SDクリーミーマミ、、、凄いのが出ますね、、、蒼崎青子は欲しいのですが、ゼノサーガの続報次第でしょうか、、。
by UPL_2010 (2012-11-06 20:45) 

柾木天地

 こちらにはまだ届いておりませんが、情報速報ありがとうございます。
でも普通DDSだよな<クリーミーマミ
どうやら某の迷走が始まっちまったようですね。
メルティはちょっと食指が動きますが、多分買わないんだろうな^^

by 柾木天地 (2012-11-06 21:29) 

Tyrone

Wow! This can be one particular of the most beneficial blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Wonderful. I’m also a specialist in this topic so I can understand your hard work.
by Tyrone (2013-06-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モニター更新モニター増えた^^:; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。