SSブログ

お迎え [DD全般]

このところ公私ともに低空飛行気味・・・・

いや、せっかくブログ書いてるんだから愚痴をgdgdは書きたく無いじゃないですか、ということで、少々放置気味ですが^^;

とはいえタイトル通り久しぶりのドールネタがあるので

IMG_1397.jpg

Windows8発売にわく今日の秋葉原、これまた久しぶりに某によって申し込んできました>05メイク済み

・・・・一人だけですよw

いや、つり目スキーでシリウス(05子)好きであることは隠さないし、ユミ&キョウコはそれぞれ二人ずついるし、そのうち一人は当家最強&お気に入りの道さんカスタムだし・・・

でも、今回はとりあえず一人増員です。まあ、予定はいつになるかわからないけどオプションヘッドとして出る可能性にかけてみようかと・・・
それと白肌もいいなぁ・・・と思う次第で・・・・

一番のネックはお財布とスペースなんですけどね^^;

 

IMG_1398.jpg

ついでにL胸予備を買ってきた^^b

一度なくなるとなかなか手に入らないからねぇ・・・、にしてもDD3とDDSで違うのかなぁ

 

そんなこんなで、久々のドールネタでした

 

ここの看板、掛け替えた方がいいかなぁ^^;

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

にゃんこのおひげ

DDSのほうが少し小さかった
そしてたれている
by にゃんこのおひげ (2012-10-26 21:54) 

まぁ

05、うちもお迎えします。
by まぁ (2012-10-26 23:42) 

柾木天地

 当家もお迎えしましたよ<05
問題は素体を入れる箱を某が出してくれるかどうかですかね、
箱が無い事にはオリジナル娘の増備が困難です。
<にゃんこさんへ
自分も今度買って比較してみます、

by 柾木天地 (2012-10-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二台目パソコン更新モニター更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。