SSブログ

ドールショウ35 レポ [ドールショウ35]

しまいにゃ、ゆうパックの阿呆が荷物を岩槻まで持っていって夕方まで届かないというトラブルに見舞われる・・・

なんともgdgdなイベントでしたが、皆さんのおかげもあってどうにか無事終了しました。

o0480064012191827500.jpg

 

当日はいつもの通りディーラー待機一番乗りw、このあたりは好調な滑り出しでした。卓内ショップ開設ののんたんとも無事合流、お久しぶりでした^^

9時になっても受付がスタートせずちょっと混乱気味のスタッフ、最近たるんでるんじゃないかな?

商品が少ないのとモデルを絞ったので今回の設営はかなり順調に進み10:20には完了しました。やはりこのぐらいが一人寺としては適切なのかもと反省しきり・・・

 

今回は新人の二人にも出てもらってます。

IMG_1351.jpg

美希はデフォボディのL胸一体型で、やはり綺麗ですねえ

 

IMG_1347.jpg

春香はもう一体手に入れたL胸一体型に換装、オープンマウスは明るい表情がかわいいです^^

 

さて、とあるアニメのワンシーンからネタをもらったこちら

IMG_1339.jpg

開場とほぼ同時にお買い上げいただきましたが、14時までは展示ということでご了解いただきその後もたくさんの方にご覧いただきました。ところで、元ネタわかる方、いたのかなあ^^

 

IMG_1349.jpg

五月は先日のミスコン同様の衣装で再登場、もはやうちの顔になりつつある存在感の大きい娘です^^

同じく道さんにカスタムしていただいたフェミ

IMG_1340.jpg

シェリーの二人、

IMG_1342.jpg

この子たちも相変わらず注目度高いですね〜♪

 

IMG_1345.jpg

さて、初登場のこちらはリーチェ、ワンオフのシースルー水着でビーチチェアにどっかりとw

 

IMG_1344.jpg

同じく、こちらはvmf50界の魔女ともいわれるERI・・・、ウイッグは先日のイベントで手に入れたBe faceさんの作品です^^

 

IMG_1343.jpg

小夜も同じくBe faceさんのウイッグで登場、このウイッグは非常に凝った作りで、しかも和風テイストもあるデザインでお気に入りです〜

 

IMG_1337.jpg

こちらはのんたんちのにゃルこさん(<これで良いんだっけ??)、衣装はもちろん彼女のお手製です。ハート型のあほ毛がほしいところですが、どなたかチャレンジャーキボンヌw

モデルたちのご紹介はこんなところです。

だが、今回はイベント中に爆睡するという、いままでもありそうでなかった事態が〜〜

いろんな意味で疲れてたのは事実ですけど、まさかねぇ〜〜^^; 顛末はお隣さんのH女子が全部ばらしちゃったのでそちらを・・・、メールで飛び起きたのは最近は電車寝過ごし防止アプリを活用してるので、その性かとw

さて今回も多々差し入れをいただき、ありがとうございました。

すでに会場でおいしくいただいたものもあり全部はご紹介できませんが、変わり種はこちら

IMG_1363.jpg

こんなのがあるんですねぇ〜、以前もブラックコーラなるものをいただいたことがありますが、珍しい品をありがとうございました^^

あと、すてきなカードをご紹介

IMG_1364.jpg

IMG_1365.jpg

なんと文字通りのハンドメイド、手書きの名刺は初めてです。かわいくデコレーションされていて実にすてき、もちろんご本人もすてきなお嬢さんでした ^^

 

当日もドタバタの一日で、ご挨拶に回れたところも少なく失礼しました。こんな自分ですが、また次回もよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ムラタ

お疲れ様でした。
ドルパには新しいドールつれてお伺いする予定ですのでヨロ。
by ムラタ (2012-09-19 21:06) 

けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会

当日はおつかれさまでした
ところで、美希・春香のショートパンツとビキニの組み合わせがめっさ好みです!
これでDDdyサイズだったらぁ・・・
by けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会 (2012-09-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。