SSブログ

ドルチェさんに委託^^ [イベント]

毎日暑い日が続いてますが、皆さんお身体は大丈夫ですか?

さて、今日は以前からお話をいただいていたドルチェさんに委託をお願いしてきました。

IMG_1224.jpg

お預けしたのは当家のエナメルボンデージシリーズから4点ほど、とりあえず着つけにコツがあるエナメルドレスをモデルのセイバーに着ていただきました。

当家ではモエがモデルをしていましたが、キリッとしたセイバーにもよく似合うなぁと自画自賛^^;

 

IMG_1225.jpg

その他三点のエナメルボンデージドレスを委託として預けて来ました。写真一番左はDDdyサイズ、それ以外はすべてDDサイズです。

 

以前から秋葉原のレンケ、特に某のレンケには興味があったのですが、どのディーラーさんもあまり長くつづかないことからちょっとためらってました。そんな中で声をかけていただいたのはとてもありがたく思います。

最近ドルチェさんでは多くの実力派ディーラーさんの委託を受けておいでです。そんな中で少々恥ずかしいのですがこうして展示していただくだけでもありがたいと感謝しています。

 

よろしければお立ち寄りの際にお気に留めていただければ幸いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。