SSブログ

販売商品のお知らせ その6 [アイドール35]

最後のご案内は新デザインの水着のご紹介です

IMG_1114.jpg

こちらは以前デザインした水着のリファインで、デニムパンツに合わせてアンダーのデザインを変更しました。ビキニ上下とデニムパンツのセットで予価5000円です。

IMG_1115.jpg

デニムパンツはかなりローライズにデザインしました。当然ビキニも^^

デニム地は先日のプール撮影会でぬらしてはかせたままで2時間ぐらい放置しましたが色移りは特にありませんでした。今回も同じ生地で縫ってますので保証はできませんがかなり耐えると思います。

なお、こちらはモデル着用分しかありませんのでお渡しは14時以降でおねがいします。

 

最後に新デザインの水着です

IMG_1116.jpg

上下一体風のモノキニデザインです。

IMG_1117.jpg

後ろからだと完全にビキニですね。予価3000円、DDサイズで作っています。

白以外にもカラーバリエーションを加えるつもりですが、今夜がんばれるかなぁ^^;

 

IMG_1118.jpg

由:「たくさん作ってね^^」

M:^^;

明日はまた暑さが戻ってきそうです。待機中の暑さ対策はお忘れ無く^^b

ブースは5階右手奥 N-17&18、島の角です。皆様のお越しを心よりお待ちしています。m(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

けんろくパーク

理奈が着ている水着が欲しいです!
開場したら速攻早足だ!  (←会場ダッシュはいけない
by けんろくパーク (2012-07-21 21:54) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
コレがどうやら今日の一番人気でした^^

by FetishRoom_Master (2012-07-22 23:03) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-07-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。