SSブログ

ドルチェ リニューアル [ドール全般]

こんばんわ。いや、すっかり遅くなってしまって・・・

今日は撮影会で

o0480064012079858573.jpg

こんなの撮ってました^^; 

まあそちらの件は明日にでもご紹介するとして、今日は夕方リニューアルなったドルチェに寄ってきました。いつもお世話になってるからどんな風になったのかなと・・・

店内はやや広くなってウイッグの展示はもちろん全体的にゆったりした感じに・・・

で、今夜のニュースは明日のカスタムウイッグの数々

IMG_1100.jpg

こちらは撮影と掲載の許可をいただいております。

ずらっと並んだカスタムウイッグ、明日の12時からの販売だそうで・・・いきたいけど^^;

おすすめというか気になったのは

IMG_1101.jpg

こちらのツーテール、根本もすっきりしていて自然な感じがいいですね〜〜

もう一点は

IMG_1102.jpg

この黒髪、ドルチェの黒髪ウイッグはヘッドキャップが肌色なので色移りの心配が非常に低いと聞きます。これももちろんそうです^^b

某の黒髪は色移り必死ですからねぇ・・・、こういう細かい配慮がうれしいです。

 

あとリニューアルに伴って

IMG_1103.jpg

蔵出しのミスズちゃんと

IMG_1104.jpg

こちらはフィギュアで有名なVISPOさんのオリジナルドールのカスタムメイクバージョン、いずれも抽選での販売ということです。

まだ応募は多くないそうなのでお目当ての方は是非〜〜〜^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

柾木天地

 自分もこの日行きましたよ<ドルチェ
先日お迎えしたさやか用の下着とるーこ用にと
白いヘアピンを買い、2時ごろお店を後にしたのですが、
もうちょっと粘っていたらMasterさんとお会い出来たかもと思うと
ちょっと残念でした^^
でも来週末のイドルには参戦しますので、
その時には色々お話したいですね。


by 柾木天地 (2012-07-16 21:54) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
あ、そうでしたか~、入れ違い?
とはいえ、ついたのは6時過ぎだったのでだいぶ違うかw
イドルにお出での節は是非に^^b


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:38) 

FetishRoom_Master

>水銀さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:38) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。