SSブログ

kiss×sisとWA [漫画]

夕方ブックオフの100均コーナーで見つけました

IMG_1061.jpg

5巻までは持っていたのでその続きを購入 ^^b

血のつながらない双子のお姉さんなんですが、生徒会長&風紀委員長ながらその仕草とかやることなすことドジッ子ぶりがかわいい〜〜、アニメも楽しめました^^b

この作者も成年漫画の出身なのかな?、昔はそればっかりだったような気がします。時におしっこネタがw

これは一般作、それなりに裸とか怪しいのもあるのですが乳首がなければOKなのかな〜〜、うちも自主規定ではその程度だけど^^;

一般作で有名なのは「まほろまてぃっく」でしょうね、アニメもおもしろかったし続編も作られました。もちろんややお色気有りで ^^b

幅広い作品を書けるって、凄いなぁ・・・

 

もう一冊はこれ^^

IMG_1062.jpg

これも2巻までは持っていますが、この3巻で連載終了のようです。

え〜〜と、何となく

DSC_2721.jpg

似てません?^^

 

と、二日続けての漫画ネタでしたw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄腕バーディーThe Milky Way ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。