SSブログ

さくらは会場限定 [HTドルパ仙台]

ボークスニュースが届きました・・・・友人宅に^^;

京都はさすがに早いですね、前回も最速だったかと、いいなぁ

 

で、限定を早速記事にしてくれたのでリンクを

http://ameblo.jp/pelsia3/entry-11290462938.html

すでに写真が巨大掲示板に転載されてるので載せてみるm(__)m

vlpmodel016287.jpg

下馬評通り、真宮寺さくら はでたのですが、なんと

会場のみ限定

>アフターなし

客寄せパンダですね・・・・

造形はそこそこなのですが衣装やウィッグは欲しいかと・・・

戦闘服はあるようですが、光武はさすがに^^;

 

そして驚いたことにこのタイミングでなぜかアイドルマスターから二人

vlpmodel016288.jpg

vlpmodel016289.jpg

う〜〜ん、アニメしか知らんけどオープンマウスはかわいいねぇ

舞台衣装は別売りなのか>ザ・ワイルドストロベリー

こっちだけでも欲しいかと・・・

 

リンク先のぺるしゃさんのブログにはより詳細な情報がでてるので是非^^b 

ああ〜〜、お財布が、資金がぁ〜〜〜w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

けんろくパーク

星井美希のヘッドはかなり好みの造形!  (>▽<
まあ、買えないんですけど  (´・ω・`
by けんろくパーク (2012-06-30 21:08) 

ぺるしゃ

会場限定は誤読だったようです。
ごめんなさい~ orz
by ぺるしゃ (2012-06-30 23:52) 

FetishRoom_Master

> けんろくパークさん 
アイマスの二人が大好物の私はどうすれば~~^^;

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:38) 

FetishRoom_Master

> ぺるしゃさん 
いいえ~、速報に大感謝です^^
また次回もよろしくお願いします。

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。