SSブログ

仙台ドルパ限定子? [HTドルパ仙台]

当たるも八卦当たらぬも八卦、全くの未確認情報ですが、この子は可愛いのでイイなとw

 

image-20120629110658.png

アニメ化らしいのでタイムリーですし

 

image-20120629110747.png


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

らいむ

マスターさん、またまたこんにちわ~

ぇ?恋チョコの千里ですか?
先日ゲームもフルコンプしたばかりで、結構お気に入りのキャラなんですよ!?
キャラ的にはちょっとヤバイw気がしますが・・・
写真では何だか、マウスピースをくわえてるように見えますねぇ(笑
まぁこの写真だけでは真偽の程は分かりませんので、正式発表待ちですかね。
そう言えば、DDフェスで展示が出るんでしたっけ?


でわ!
by らいむ (2012-06-29 13:51) 

ペルーサ

情報早いですね。
この画像見ると自分には出っ歯に見えます。(笑)
もし出るとしたら今後の情報次第ではお迎えしたいですね。
by ペルーサ (2012-06-29 20:57) 

UPL_2010

恋チョコですか、けっこう好みなところを突いてきましたね。歯をみせて笑っている所をドール化でしょうか?とりあえず続報待ちですね。ところで・・・さくら君はどうなったんでしょう・・・(ボークスニュースが来れば分る)
by UPL_2010 (2012-06-29 21:58) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
ほう、さすがに「エロゲマスターらいむ」と呼ばれるだけのことはありますねぇ(違
ゲームはもちろんアニメ化もキャラも知らなかったんですがTLで流れてきて、おまけに可愛かったので・・・

歯を見せる造形・・・りせちでは鼻の穴も作ったぐらいですからそろそろありかもです。
何にしてもここ数日が楽しみですね^^

nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:35) 

FetishRoom_Master

>ペルーサさん 
いやぁ、半分以上自分の願望です^^;
口元の処理がどうなのか、なかなか判別がつかないですね。
自分はアフターでねらうぐらいかな

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:36) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
その略称すらわからなかったんで調べまくりでした。最近のエロゲにはすっかりご無沙汰w

すでに某の中では亡き者に・・・>さくら ^^;

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:38) 

けんろくパーク

作品もキャラも初見ですけど、この表情はかなり好みです
写真だとまだなんとも言えないですけど、もちょっと小鼻だとなおいいかなーっと
by けんろくパーク (2012-06-29 23:26) 

ぺるしゃ

うーん、、、
なんかCGっぽくみえるんですよねぇ(^^;
by ぺるしゃ (2012-06-29 23:28) 

FetishRoom_Master

> けんろくパークさん 
残念ながら見事にはずしました^^;
どちらかのカスタムさんかなぁ

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:36) 

FetishRoom_Master

> ぺるしゃさん 
限定子じゃなかったけど、この子がでないかなぁ^^

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。