SSブログ

写真屋7 [パソコン]

某所で七海に乗り換えたH女史ですが・・・

「写真屋エレメンツ2.0が動かん、XPまでしかサポートしてない」と・・・・

 

うちのP4Bベースの七海では

ps.jpg

これが何の問題もなく動いてるんですが・・・^^;

確か2002年のリリースだよねぇ・・・・XPなんて影も形もない頃だとw

新しい方がバージョンチェックが厳しいのかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

NO NAME

通りすがりに失礼します。
フォトショのインストール時に蹴られるのでしたらCDからのインストールをやめて、CDデータをHDDに移動してからインストールすると完了したりします。

インストール問題でなければ失礼しまた。
by NO NAME (2012-06-28 03:18) 

Jon

XPは2001年発売ですよ~
by Jon (2012-06-28 07:38) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ~

自分はフォトショエレメンツの初代w(しかもスキャナーにバンドルされてたやつ)を10年近く使いマワしてきましたが、PC新調と同時に最新の10に変えました!
Vista以降は非対応で文字入力が出来ないという問題もありまして~(汗
ってか10年近く使っていても、まだまだ知らな機能が沢山ありそうなので、参考書でも買ってちょっと勉強してみようかな?なんて思ってます。

でわ!
by らいむ (2012-06-29 13:41) 

FetishRoom_Master

>NO NAMEさん Jonさん
ご一緒ですみません。
インストールはできるんですが起動時にエラーになるとか・・・
どうやらその原因がわかりました、今日・・・・

64bit・・・・orz

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:28) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
H女史も、今日10を購入して無事事なきを・・・
64bitじゃ古い物はやばいってw

ちなみにうちの七海は32bit^^b

使う機能って限られるんですよね~、というかホント自分も知りませんw
参考書・・・もう7の参考書は無いだろうなぁ<いい加減に更新すれw

nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事当選^^海辺のお供に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。