SSブログ

カナダからの・・・ [ドール全般]

手紙・・・は、歌のタイトルw

 

今日、届いたのはフランスからのe-mail、なんと当家の作品が欲しいとか何とかで

Img4178.jpg

この写真へのリンクまでくっついていたりで ^^;

朝ご飯すませてメールチェックしてたら気がつきました、英文メールなんてスパムぐらいしかないのにw

  

送られてきたメールアドレスのプリフィックスがfrだったので最初はいたずらかなと思ったのですが、IPアドレスを調べたら(友達に調べてもらった^^;)どうやらフランスで間違いない模様、TWでは聞くところによればフランスってオタク大国らしいしそんなイベントもあった記憶が・・・

リアルサイズじゃなくてDDサイズなのだけど、そこのところに壮大な誤解があるような気もしてw

とりあえずそこのところを確認すべく、無い英語力を駆使して返事を出してみました。だってご返事お待ちしていますとか書いてあるんだもの・・・

時差もあるし通じるかどうかも怪しいけど、ことによったらおもしろいことになるかも^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。