SSブログ

不戦敗・・・いや勝利なのかもw [イベント]

dress_top.jpg

明日は6月新作ドレス発表会です。

 

p8.jpg

p9.jpg

秋葉原SRで偵察してきましたが、パーティードレス・・・う〜〜〜ん^^;

それなりにかわいいのですけど、お値段&わざわざ出かけて&並んでまでして欲しいか・・・といわれると少々微妙w

さらに来週は撮影会に出かけることになったし・・・

今週は引きこもってお針子と家族サービスに充てるが吉と ^^b

 

ということで、明日のイベントは見送りします。

参加される方、欲しい方に行き渡るといいですね^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

 自分もスルーです^^
当日仕事な上、給料日間際でお金もありませんしね。
来週末にでも残り物漁りをしてみようとは思っています。
でもDOLKやだらけの方に足が向いちゃうんだろうな^^;
by 柾木天地 (2012-06-23 15:22) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
このイベント後、初めてSRに行きましたけど・・・w
積み服の山を考えると、どうしてもほしい物以外は手が出せません。もちろんお金もないしw

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:24) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。