SSブログ

新作「愛猫 あゆ:深夜の撮影会」を公開 [あゆ]

「あゆの部屋」に新作「愛猫 あゆ:深夜の撮影会」を公開しました。

Img0058.jpg

久しぶりのサイト更新のお知らせですが、いつもとちょ〜〜っと違います。

ドレスはすでにイベントでお披露目したもので、サイト更新用に撮影する時間がなかなか取れなくてそのままになってました。今回、再作成ができたのでようやく撮影して久しぶりのサイト更新&オークション出品です。

ドレスのご紹介はサイトに譲るとして、今回のモデルのあゆ、実はドール友達のアカツキさんによるカスタムメイクをしていただきました。

以前、アカツキさんがあゆのカスタムでエバンジェリン(ネギま)を作られていたのを見て、機会があれば是非お願いしたいなと考えていました。その後でもう一人、氏の手によるカスタムあゆが・・・、これは良いということでとある交換条件にカスタムをお願いしたところご快諾いただいて誕生の運びとなりました。

 

実はこの子、すでにドルパの際にイベントデビュー済みで・・・

IMG_0827.jpg

ね、この通り^^;

そのときはレポをはしょっちゃったものでご紹介できないままでした。今回、モデルに採用すると同時にきちんとご紹介できてほっとしています。

あゆはあくまであゆとして愛でる方向で、そのちょっと不敵な表情をつり目と口元、さらにアイラッシュで強調してもらいました。アイはマイブームの黒髪さんのレジンアイ、光沢バージョンを採用です。正直言ってここまで化けるとは、その目力にはたじたじです。

ということであたらしいメイクでデビューのあゆ、これからもよろしくお願いいたします。

 

最後に今回のドレス出品はこちらに、久しぶりの通常カテです^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

ヤフオクの画像を拝見した時は、「プーリップのカスタムヘッド?」と思ってしまいましたけど、中々精力的で野趣に富んだ面差しですね。
by 砂の猫 (2012-06-22 09:44) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
つぶれまんじゅう・・・^^;
あゆヘッドそんな感じもしますよねw
お気に入りなんですが~~


by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:10) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:11) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。