SSブログ

mixi大にぎわい^^b [ブログ]

おはようございます。

すっきりしない天気ですがこの後晴れ、最高気温28℃の予報・・・・^^;

 

さて、昨日は初めてばかりのmixiが大にぎわいで、おなじみの方たちとたくさんお友達になることができました。

事の起こりはぇびすびあさんとasseさん、いきなり二人から友達申請が届いてからそのお友達に今度は自分から申請、芋ずる式にあっという間に20人を超えちゃいましたw

いや、あの人もこの人もID持ってた、あるいは新規にとられたようでにぎやかになってきましたねぇ

自分の場合はこのブログとサイト、さらにはナウ(アメーバ)が中心で、後時々TW、そのあおりでmixiでもつぶやく程度なのでそっちではおとなしくしていようかと^^;

コミュニティにはいくつか参加させていただき、こっそり拝見したり時々オフとかにおじゃまできればいいかなぁと思ってますので、もしそちらでお目にかかることがあればよろしくお願いします m(__)m

現在も友人募集中、ただしドール関係を趣味とされてる方を中心ですのでそこのとこはよろしくです^^b

mixi名はFRMaster、現在の画像は水銀燈でFetishRoomのロゴ入りです、まんまですね^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。